『アビス・ホライズン』事前登録5万突破! 上坂すみれのサイン色紙もらえるキャンペーン開催中

MorningTec Japanは、iOS/Android向け3D艦船擬人化ゲーム『アビス・ホライズン』の事前登録者数が5万人を突破したことを発表しました。

これを記念して、有名戦艦「大和」や本作のナビゲーションを務める「ヴァリヤーク」の声を担当している上坂すみれさんの直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンが始まりました。

『アビス・ホライズン』とは?

『アビス・ホライズン』は、世界中の艦船が美少女となって戦う3Dアクションゲームです。

バーチャル操舵輪でキャラクターたちを操作しながら、戦況に合わせて、主砲、魚雷、副砲、空襲などの攻撃で本格的な海戦が楽しめます。

また、バランスを重視したマッチングシステムによるプレイヤー対戦モードやAR技術、3D技術を活用した様々な「お楽しみ」も搭載しています。

▼上坂すみれさんの担当キャラクター

・大和型戦艦「大和」

世界最大級の戦艦。大きいことはいいことだと信じて疑わない頑固者。

大きく重い装甲を身に着けるために波動の力を習得した。大きくなりたくて毎日牛乳を飲んでいるが、効果がないことに気付いていない。

・スラヴァ級ミサイル巡洋艦「ヴァリヤーク」

いつも、やる気なさげにダラ~っとしているのんびり屋に見られがちだが、本人的には常にやる気満々。

実はかなりの食いしん坊で、好物のロールキャベツは3人前ぐらいならペロリと平らげる。

・ガングート級戦艦「ガングート」

争いごとや暴力を望まない、自らの力で止めようとする超平和主義な艦姫。

優しく、配慮に長けるが、頑張り過ぎると咳きこんでしまう。やや天然なところも相まって、周りが自然と「支えねば」と動くこと多々。誰かとの食事や飲酒を好む。

色紙プレゼントキャンペーン開催中

公式Twitterをフォローしてキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で出演声優の直筆サイン色紙がプレゼントされます。

今回は事前登録5万人突破を記念して、上坂すみれの色紙プレゼントキャンペーンが開催中です。

また事前登録キャンペーンはまだまだ開催されています。詳しくは公式サイトをご確認ください。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© 2018 MorningTec Japan Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!