【シャニマス】「放課後クライマックスガールズ」個性豊かな5人の個人PVを独占先行公開!


バンダイナムコエンターテインメントが、HTML5新プラットフォーム「enza」で配信を予定している『アイドルマスター』シリーズの最新作『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(以下、シャニマス)。

これまでAppBank.netでは、「放課後クライマックスガールズ」メンバーの詳細情報とユニットPVの先行公開や、小宮 果穂のストーリーとプロデュースパートの動画を独占でお届けしましたが、今回は「放課後クライマックスガールズ」5人の個人PVをどこよりも早くお見せしちゃいます!

【先行公開】「放課後クライマックスガールズ」5人の個人PV

小宮果穂 個人PV

ヒーローが大好きな12歳のアイドル。好きなことを語るときは目がキラキラと輝くのが印象的です。「ヒーローとアイドルは似ている」という結論はどのようにして導き出されたのでしょうか? 彼女のストーリーを進めていくとわかるのかもしれませんね。


園田智代子 個人PV

「チヨコ」という名前から「チョコアイドル」というポジショニングを図っているようです。アイドルはスタイルの維持も重要なお仕事というイメージがあるのですが、チョコをいっぱい食べても大丈夫なのでしょうか? 羨ましい!(笑)


西城樹里 個人PV

喋り方や性格から溢れんばかりの男気を感じる樹里。どのような経緯でアイドルになったのでしょうか。ちょっと照れた感じがグッと来ます。


杜野凛世 個人PV

控えめでお淑やか、「ザ・大和撫子」といった感じの凛世。「これからは一生、貴方さまについてまいります」というまさかの発言にド肝を抜かれたのですが、さすがにこれは愛の告白と勘違いされちゃいますよ!?


有栖川夏葉 個人PV

夏葉の台詞からは「やるからには徹底的に」という強いポリシーを感じます。

カフェらしきところで『君主論』を読みながらダンベルを持ち上げている衝撃的なイラストが見えました。 リーダーシップについて学んでいるのでしょうか?


事前登録受付中!


現在、『シャニマス』では引き続き事前登録を受付中です。TwitterフォローLINE@友だち登録メールアドレスで登録できますよ。

画像はすべて開発中のもので、一部変更の可能性があります。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!