スクエニ新作カードゲーム『破軍・三國志』配信開始!! 今なら諸葛亮孔明(古田敦也Ver)もらえる

HURUTA10


スクウェア・エニックスは、スマートフォン向けゲーム『破軍・三國志』の配信開始を発表しました。

さらに配信を記念して、豪華特典が手に入るキャンペーンが開始されています。

3大特典を手に入れよう

期間:2018年3月29日(木)~5月31日(木)23:59 予定

キャンペーン期間中に本作をインストールすると、豪華特典がプレゼントされます。

【プレゼント内容】

・総額100万円分のデジタルコード(抽選で100名)
・ガチャ30回相当分の「青龍の璧」
・将兵カード「諸葛亮孔明(古田敦也Ver)」

※「青龍の璧」は、ゲーム内でガチャに使用するゲーム内通貨の名称です。

▼将兵カード「諸葛亮孔明(古田敦也Ver)」

HURUTA9


ID野球の申し子と言われた「古田敦也」さんが、破軍・三國志に参戦しています。知的なイメージに合わせ、諸葛亮孔明として登場。ボイスも本作のために撮り下ろしです。

【古田敦也さんのメッセージ】

いままで野球ゲームに登場することはありましたが、まさか僕自身が別のキャラクターとしてゲームに登場することになろうとは、夢にも思っていませんでした。

本作のプロデューサーが三國志のキャラクターの中で僕にピッタリな役として、孔明を選んだそうなので、文句がある場合はプロデューサーに言ってくださいね(笑)。

声の収録では、いつも僕が話す感じで構いませんと言われましたが、野球解説とは違い決められたセリフを演じることが、初の試みでうまくできていたのか・・・。今でも気になっています(笑)。

なので、僕と同様に気になっている方は是非遊んで、僕の声を聞いてみてください!

作品を彩る超豪華アーティスト

公開中のプロモーション・トレーラーで使用されている本作のテーマ曲は、ギタリスト「マーティー・フリードマン」さん、そして二胡奏者の「KiRiKo」さんという、世界的なアーティストの皆様に演奏頂いております。

是非ともご覧ください!

▼ギタリスト「マーティー・フリードマン」さん

HURUTA7


▼二胡奏者の「KiRiKo」さん

ゲームの様子は「スクエニ新作は将棋風(?)対戦カードゲーム。コンボや読み合い、陣形作りが熱い!」などのレビュー記事をご確認ください。

破軍・三國志 ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 186.6 MB
・バージョン: 1.0.0

© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!