欲しい!!『大人の流しそうめん』が楽しそう過ぎる!

otona_soumen_0330 - 2


引用:商品の特長|ドウシシャの大人の流しそうめん

暑い。最近の暑さってば、春通り越して、初夏じゃない?

あぁ、そうめん食べたい。

そして、今の時代「インスタ映え」する、リア充っぽいそうめんが食べたい。

そんな都合のいいもの・・・・

ありました!

その名も『大人の流しそうめん』。

そうめんが流れる透明なスライダーと下にある桶部分は常に水が流れ、夏のウォーターパークのよう! しかも、この『大人の流しそうめん』は乾電池で動くので、外で気軽に流しそうめんが楽しめるんです。

コンパクトサイズなので室内でももちろん使用可能。非リアもパリピも注目のアイテムですよ!

こだわりが凄い!

自動流しそうめん器って最近増えてますよね。その中でも異彩を放つのが『大人の流しそうめん』。

まず、上部にはそうめんをセッティングするポケットが用意されています。ここのそうめんを入れておけば自動で流れるのでいちいち手で流す必要がありません。流す役が必要ないということはみんなで楽しめますね! あ、一人でも楽しめますね!

そしてその上にあるカップ部分は氷を入れておく場所。ここに氷を入れておくことで循環した水が冷やされ常に冷たいそうめんを食べることができるんです。ぬるいそうめんなんて嫌ですもんね。

otona_soumen_0330 - 3


スライダー部分を流れるそうめんは、360度どこからでも取ることができます。テーブルの真ん中にセットすれば、みんなが平等にそうめんを取るチャンスがあるということです。

そして、桶のなかも常に水が流れているのでここでも流しそうめんを楽しめます。

otona_soumen_0330 - 4


電源は単2乾電池4本なので、家の中だけじゃなくピクニックでも流しそうめんが楽しめます。

これ一台で、めちゃめちゃ盛り上がること間違いなしの『大人の流しそうめん』。4月上旬より全国の量販店やAmazonなどで販売されるということです。

詳しい性能などについては製造メーカードウシシャの公式サイトにある商品ページで確認できます。

暑くなると食べたくなるそうめん。今年はおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!