【FEヒーローズ】赤剣騎馬ラインハルトはマスターソードで2回攻撃+「待ち伏せ」カウンターが強い

feh - 2


任天堂の『ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEヒーローズ)』の公式Twitter、および「フェーちゃんねる 2018.4.10」で、さまざまな新情報が公開されました。

新英雄イベント「トラキアの世界」

新イベントが4月11日16時から開催されます。
feh - 3


feh - 2


feh - 4


レンスターの王子 リーフ

「Sドリンク」がBスキルとして用意されているところがちょっとウケました(笑)。

「光の剣」は、実質的に重装系相手に役立ちますね。

feh - 15
feh - 16


ノディオンの王女 ナンナ

攻撃と同時に周囲の味方を回復できる「アブゾーブ+」を含めて、回復役として優秀なスキルがそろっています。

不利な状態異常を解除できる「レスト+」も便利ですね。

feh - 17
feh - 18


緑の魔道騎士 オルエン

強化次第でダメージがはねあがる「雷旋の書」が強力! 「緑魔の経験3」も育成用として役立つかと。

feh - 19
feh - 20


雷神の剣 ラインハルト

青魔騎馬のラインハルトも優秀でしたが、今回の赤剣騎馬もかなり強いですね。

「マスターソード」での2回攻撃って……青魔騎馬の「ダイムサンダ」と同じくらいやばそうです(笑)。

あいかわらず「待ち伏せ3」も持ってますし、うかつに倒しそびれるとカウンターで被害が増大しそうです……。

feh - 21
feh - 22


戦渦の連戦がリニューアル

戦渦の連戦がリニューアルされ、遊びやすくなります。

個人的には、スコアボーナスが全キャラ40%で統一されたことと、対象キャラが強化されるところがうれしいですね!

feh - 5


feh - 6


レアリティ変更

レアリティ変更により、これまで星4・5で登場していた英雄の一部が、星3・4でも登場するようになります。

優秀なスキルを持つ英雄をお迎えしやすくなるので、ありがたい!

feh - 7


feh - 8


feh - 9


feh - 10


feh - 11


feh - 12


feh - 24


feh - 13


feh - 14


メインストーリーに新章が追加


ファイアーエムブレム ヒーローズ ・販売元: Nintendo Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 112.5 MB
・バージョン: 2.4.0

© 2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!