新要素「チーム」の詳細判明。必ず覚えておきたい「連続攻撃NG」の理由とは?【エイリアンのたまご】

『エイリアンのたまご』の「エリたま公式チャンネル」で新情報が発表されました。

第2回にはロバートDとくっちゃんPが出演し、近日(4月12日15時以降)実装予定の新機能「チーム」について紹介がありました。

いわゆるギルド機能のようなもので、仲間と一緒に強力な敵と戦うイベントも開催されるそうです。楽しみ!

alienegg - 2


▼左下に「チーム」のアイコンが追加! ランク10以上で機能が開放されます。
alienegg - 3


▼チーム画面はBGMも変化。ノリノリです!
alienegg - 4


▼チームメンバーの最大は15人。
alienegg - 5


▼募集ひろばでチームやメンバーを探すこともできます。
alienegg - 6


▼強力なボスと戦うチームランキングも開催予定!
alienegg - 7


▼ボスは1日2回、3時間だけ出現。各プレイヤーは1回の出現につき3回までしか挑戦できないので、限られた時間で効率よく戦いましょう!
alienegg - 8


alienegg - 9


▼ここからはチームに関する攻略テクニックを紹介。まずは基本中の基本ですが、フレンド(チームメンバー)を増やすことが大事!
alienegg - 10


▼1人よりも15人で戦うほうが有利。当たり前ですよね!
alienegg - 11


▼もう1つのテクニックは「連続攻撃はしないほうがいい」ということ。
alienegg - 12


▼その理由は、チームメンバーの救援を利用できないから。救援にくるのは、直前にバトルに参加したメンバー2人までなので、自分だけで連続で攻撃すると救援メンバーが減ってしまい、損をしてしまうわけです。これはぜひ、覚えておきたいですね!
alienegg - 13


エイリアンのたまご【新感覚!ふるふる交配RPG(エリたま)】 ・販売元: PAON DP Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 104.0 MB
・バージョン: v1.6.0

©PAON DP Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!