【パズドラ】シュウミン杯の対策キャラが勢揃い! 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

4/6~4/13の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月13日現在)

第1位

最強より最高・坊屋春道

春道


今週の第1位は「坊屋春道」! まさに主人公!
実装当初ガードブレイクで注目され話題となった主人公が超覚醒を受け、またまた上位にのし上がってきました。

第2位

壊獄の魔神王・サタン=ヴォイド

ヴォイド


続いて第2位は「サタンヴォイド」。
今回のランキングダンジョンのシーナに並ぶキーモンスター。ダンジョン周回にも役立つからこそ、この機会に作りに来た方が多いのかも?

第3位

五代目武装戦線頭・武田好誠

武田


ここで「武田好誠」がランクイン! 
パワーアップでスキルターンが減ったのは、大きかったですね。スキブ3持ち吸収無効と揺るがぬ人気の地位を手にしました。

第4位

ブラキディオス

ブラキ


第4位には「ブラキディオス」が入ってきました。
シュウミン杯での「ヴォイド→ブラキ」の流れが完璧すぎる! 今週のTOP5入りも納得です。

第5位

覚醒ヴリトラ

ヴリトラ


TOP5最後は「覚醒ヴリトラ」! ランダンの注目度がヤバい!
先制で99%ダメージを受けるシュウミン杯は、ヴリトラにとっての最高の舞台。シーナのエンハンスもかけるとなれば注目を集めるのは当然なのです。

第6位

伝説の男・林田恵

第7位

圏外から来た男・月島花

第8位

街で最強の男・花木九里虎

第9位

サタン=ヴォイド

第10位

第6十刃・グリムジョー・ジャガージャック


今週のランキングを見てみると、やはり「ランキングダンジョン」に関連したモンスターが多く入ってきていますね。
今回のMVPとも言える「シーナ」や「グリムジョー」「ルシファー」などのブレス持ちなど。ランダンへの注目度の高さが改めて伝わってきました。

また、今週大きなインパクトを与えた「ゼラ」「トラゴン」などはランキングには入ってこず。
注目度こそ高かれ、計測期間が実装から1日。1週間並び続けたモンスターには惜しくも及ばず、という感じですね。

rank


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ヴォイド→ブラキの完成された流れ・・・。
今回のランダンを攻略するために生まれてきたんじゃあないかくらい噛み合ってる。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!