国内初の仮想通貨でガチャが引ける『イーサ三国志』事前登録開始

sanngokusi1


エイチエムシステムズは、2018年6月にリリース予定の新作DApps『イーサ三国志』の事前登録開始を発表しました。

『イーサ三国志』ではイーサリアムでチケットが購入でき、ガチャや育成などに利用できます。

※DAppsとは、分散型アプリケーションとのことです。
※イーサリアムとは、ビットコインの次に時価総額が大きい仮想通貨のことです。

仮想通貨で取引できるアプリ登場

イーサ三国志は、イーサリアムを利用したDAppsです。イーサリアムを決済に利用しゲームを楽しむ事が出来ます。イーサリアムでチケットを購入し、ガチャ・任務・育成、合成などに利用できます。

また、ゲーム内のユーザー同士で武将をレンタルしたり、売買したりといった取引をイーサリアムでやり取りする事も可能です。

注目の『イーサ三国志』では、事前登録が開始されています。事前登録した方全員に特典として、事前登録記念武将が配布されます。

sanngokusi2


【事前登録方法】

1.イーサ三国志公式Twitterをフォロー
2.キャンペーンの対象ツイートをRT

『イーサ三国志』リリースに向けたコメント

国内企業初の取り組みを行うにあたり、エイチエムシステムズよりメッセージが届いております。

弊社は昨年5月よりブロックチェーン技術に着目しイーサリアム上におけるスマートコントラクトをゲームに利用すべく研究開発をしておりました。今回開始するイーサリアムを利用したゲームは国内企業初となり国内仮想通貨関連産業に大きなインパクトをもたらすものと思われます。また、弊社は仮想通貨関連事業への進出を目指し金融庁に仮想通貨交換業の登録申請を行っております。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© HMSYSTEMS Co., Ltd. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!