竜の尻尾を煮込んだ黄金スープがオススメ!? ファンタジーレストランを経営するゲーム『とあるシェフの気まぐれ料理』

yoyaku5


BBO Rockdanが開発し、H2 インタラクティブが運営する2018年4月末リリース予定のスマートフォン用アプリ『とあるシェフの気まぐれ料理』の事前登録受付が開始されました。

『とあるシェフの気まぐれ料理』は、ファンタジーレストラン経営シミュレーションゲームです。世界観に惹かれた方は事前登録して配信に備えましょう!

何でもありのファンタジー料理に注目

yoyaku4
yoyaku3


ファンタジーなレストラン経営が楽しめる『とあるシェフの気まぐれ料理』では、とても個性的な料理がたくさん作れます。

【レシピ紹介】

・人魚の刺身!
・骸骨から「ダシ」をとったゴブリンラーメン!
・燃えている不死鳥の肉をさらに揚げた唐揚げ!
・竜の尻尾を煮込んだ黄金スープ!

何でもありのファンタジー料理が続々と登場します。

戦闘×調達×料理のシンプルなゲームサイクル

レストランの経営に難しい技術はいりません。タップだけで完了します。コツコツと料理して、レベル上げに勤め、新しいレシピにどんどん挑戦しましょう!

また、『とあるシェフの気まぐれ料理』はオフラインでプレイ可能。戦闘よりもアイテム収集、またはアイテム合成等が好きな方、漫画のような世界観が好きな方にオススメの作品ですよ。

【遊び方】

1、モンスターを捕まえて食材を調達しよう!
2、料理を練習してレシピをマスターしよう!
3、お店を営業して料理を提供、ゴールド・経験値・名声を高めよう!
4、レベルアップして装備を購入、さらにレア食材が入手できるダンジョンへ進もう!
5、月1回の料理審査で最高品質の料理を提供!合格したら次の地域でお店を営業できる!

【レシピ紹介】

yoyaku7
yoyaku6


事前登録を受付中

『とあるシェフの気まぐれ料理』の配信決定を記念して、事前登録キャンペーンが開催されています。スタート時にゲーム内で役に立つアイテムが期間限定でプレゼントされますよ!

リリース開始日から2週間の間、全ユーザーに豪華アイテムが贈られます。詳細は、事前登録サイトをご確認ください。

【事前予約特典】

・20万ゴールド
・見習いのかばん(料理の腕前があがります!)

アプリ概要

タイトル名:とあるシェフの気まぐれ料理
ジャンル:シミュレーション
対応機種:Android4.2以上
iOS7.0以降。iPhone、iPad、およびiPodtouchに対応。
価格:無料(一部APP内課金)
開発:BBO Rockdan
運営:H2 インタラクティブ
配信予定日:2018年4月末予定

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!