「重火器でヒャッハー!!」したい人集合。新作ストラテジーゲーム『極道風雲』事前登録スタート

hyahha2


YOTTA GAMESより配信予定である王道ストラテジー系モバイルゲーム『極道風雲』の事前登録が「ゲームコネクト」で開始されました。配信開始は2018年の春から夏にかけて予定されています。

マフィアの世界を制圧しよう

hyahha1


『極道風雲』はマフィアをテーマとするストラテジー系モバイルゲームです。世界中のプレイヤーと一緒にマフィアグループのボスとなって自分の縄張りを大きくし、色々な子分たちを集めていきましょう!

フレンドたちと同盟を結び、他のマフィアグループと抗争し、縄張りや財産を奪い合うことも可能。自分のグループを大きくし続け、新たなアングラエンペラーを目指してみませんか?

【ストーリー】

ここは「無法こそが法」というマフィアの天国。街の産業はほとんどフレイリーファミリーに牛耳られている。

新興マフィアグループのボスであるプレイヤーは、銃撃戦や暗殺を1回、また1回としのいでいき、フレイリーファミリーにとっては目の上のタンコブになってしまう。

グループのメンバーを引き連れて反撃するのか、それとも大人しく子分になるのか、運命は自分の手にかかっている。目標はマフィアエンペラーになることだ。

12


高い自由度のゲームシステム

『極道風雲』では自分の地下帝国が自由に作れる。さらに帝国で共に過ごす仲間も集めることが可能。様々なタイプのヒットマンを集め、マフィアエンペラーになりましょう。

【登場するヒットマン】

暴徒:自分のマフィアグループから集めた一流のヒットマン。筋骨隆々の体が特徴の1つ。基本装備は近接戦用武器と拳。

hyahha5


射擊手:あらゆる銃器に精通している。AK47、ショットガン、ライフル、バズーカ、何でもござれ。

hyahha6


暴走族:たくさんの大型バイクで高速移動しながら大暴れする。どんなマフィアにとっても悪夢のような存在。車両を改造して、様々な重火器を装備しよう。

hyahha7


戦略と武力を合わせる戦闘

9


「AK47、ライフル、バズーカ」などの武器が用意され、銃撃戦を勝利に導いてくれる。しかし、強力な武器だけでは勝利することができません。自分の襲撃部隊や地下産業の投資、ボスとしてのスキルなど数多くの要素をうまく組み合わせ戦略を練ることが、本当の勝利への最短ルートです。

hyahha4


さらに、3Dレディが『極道風雲』のお供になります。

10


張りつめたマフィア同士の抗争の後には、豪華なコンドミニアムで酒と美人が1日の抗争の疲れを癒してくれます。3Dレディシステムによって世界中から集めた美人が勢ぞろいしており、満足すること間違いなしです。この他にも、美人の好感度を上げることで様々なバフが開放できますよ!

事前登録キャンペーン実施中

hyahha3


事前登録者数に応じて、豪華特典が配布されるキャンペーンが実施中。今すぐ予約すると、最大20000ゴールド相当を越えるアイテムがもらえるかも!?

【特典一覧】

1万人突破:物資50K + 現金50K
5万人突破:物資150K + 現金150K + 5分間建築加速×10 + 2時間建築加速×1
10万人突破:物資300K + 現金300K + 2時間建築加速×2
15万人突破:物資500K + 現金500K + 2時間訓練加速×1
20万人突破:物資1M + 現金1M + 2時間訓練加速×2 + ゴールド×200

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© 2016-2018 YOTTA GAME STUDIO

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!