【神無月】美樹本 晴彦さんがイラストを担当した暁の限定アバター登場


MorningTec Japanのスマートフォン向け次世代ファンタジーRPG『神無月』で、美樹本 晴彦さんがイラストを担当したゲーム内キャラクター「暁」の限定アバターが実装されました。これに伴い、「暁」の出現率UPイベントが実施中です。

「暁」の出現率限定アップ召喚開催

イベント期間中、限定召喚では「暁」の出現率が8%にアップしています。また、ダイヤを使用して「暁」の出現率アップ限定召喚で10連召喚を行うたびに、暁の霊魂石5個が貰えます。(期間中最大50回まで)

【登場キャラクター】


【CV】福圓美里
【イラスト】美樹本 晴彦
【年齢】16才
【誕生日】5月1日
【スリーサイズ】B65・W50・H67

兄が春日の色香におぼれ、暗殺されたという噂に我慢できず故郷を出た暁は、兄の仇を討つために一生懸命剣術を修行した。

【イベント期間】
4月22日(日)23時59分まで

暁の限定アバターギフト-「春の桜」販売開始

期間限定で、春の桜ギフトが1600円で販売されています。期間中1回のみ購入ができます。

【春の桜ギフト内容】

・暁の霊魂石10個
・春の桜引換券3枚
・ダイヤ250個

【イベント期間】
4月22日(日)23時59分まで

また、4月19日のメンテナンス後には、「暁」の限定イベントとアバター実装のほかにもリネームカードの実装やサーバーの増設などが行われました。

※リネームカードとは、4月19日のメンテナンス後に『神無月』を始めたアカウントが対象で名前を変更する際に初回のみリネームカードが消費されます。
※既存のアカウントに対しては、リネームカードのかわりにダイヤ100個が配布されます。

詳しい情報は公式サイトをご確認ください。

神無月 ・販売元: MORNINGTEC JAPAN LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,172.3 MB
・バージョン: 1.3

© 2018 MorningTec Japan Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!