【パズドラ】アップデートでぐんま、転生英雄神が話題に!? 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。


1週間の人気モンスターランキング

4/13~4/20の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月20日現在)

第1位

究極・ぐんまけん

3999


今週の第1位は「究極・ぐんまけん」!
Ver.14.1アップデートで進化素材が変更されたぐんまけん。このアップデートを機に、究極進化まで作ろうと思った方が多かった様子。

第2位

転生ヤマトタケル

4274


続いて第2位は「転生ヤマトタケル」。
元々のイケメン人気もあって、先週実装された転生進化の中では1番の人気ぶりです。

第3位

転生孫悟空

4277


ここで「転生孫悟空」がランクイン!
超覚醒を使えば、追加攻撃と超追加攻撃の両持ちという初のキャラ。根性対策これ1体。

第4位

転生アンドロメダ

4275


第4位には「転生アンドロメダ」が入ってきました。
こちらも先週転生進化した英雄神。正直、性能を抜きにして、どのアンドロメダにするか迷った方も多いはず。

第5位

転生パンドラ

3506


TOP5最後は「転生パンドラ」! 
パワーアップで一気に注目をかっさらっていきましたね。先週転生進化した英雄神とともに、TOP5にランクインしました。

第6位

転生ペルセウス

第7位

岩拳の大魔女・ゼラ

第8位

超・ぐんまけん

第9位

覚醒孫悟空

第10位

龍王・ゼローグ


昔からの人気モンスターということもあり、今週は英雄神がランキングのほとんどを占めていました。
新フェス限として注目を集めた「ゼラ」を超える人気ぶり。いつの時代にも英雄神は活躍しているモンスターのようです。

また、ランキング上位には「ゲイボルグ」や「龍刀・零黒天双鬼」など、アシストモンスターも多くランクインしています。
6周年イベントで配布されている無料ガチャにて引いた後、どんなモンスターなのかを確認しに来た方が多かった様子。進化素材を改めて確認してみて、結構お得と感じた方も多いのでは?

6~


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
だるまとトラゴンのインパクトが物凄い。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!