【モンスト】Ver.11.0アプデ後に確認されている不具合および修正について

26_monst - 1


アプリ『モンスターストライク(モンスト)』で4月26日(木)に実施されたVer.11.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内でいくつかの不具合が確認されました。

この不具合についてミクシィは、モンスト公式サイト内の「お知らせ」で詳細を公開しています。なお、後日ユーザー全員に不具合のお詫びが配布される予定です。

確認された不具合

(1)「LINE連携する」ボタンをタップするとアプリが終了してしまいLINE連携がおこなえない不具合

LINE連携をおこなうLINEアカウントのプロフィール画像が設定されていない場合に本不具合が発生するケースが確認されいます。

LINEアカウントのプロフィール画像を設定していない状態で本不具合が発生した場合は、プロフィール画像を設定した後に再度LINE連携を試してみましょう。

(2)下記のLINE連携限定ミッションAとBをいずれも達成している際に、Bの報酬を先に受け取るとAの報酬が受け取れない不具合

A:LINE連携をしてLINE友だちを招待しよう!
B:LINE連携をしてもっとLINE友だちを招待しよう!

修正対応について

(1)の不具合は近日配布予定のVer.11.0.1アップデートで修正される予定です。

(2)は、2018年4月26日 AM8:25ごろに配布されたデータで修正されました。

なお、(2)の不具合対象者には、個別に本来受け取れるはずだった報酬が配布される予定です。公式発表によると、配布までに数日ほどかかる見込みとのこと。

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3

(C)XFLAG

七つの大罪コラボ開催決定!!

この記事も見られてます

秘海の冒険船 開催中!!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!