SRナルシアを手に入れよう。スマホ版『ポポロクロイス物語』事前登録受付中

セガより配信予定のスマートフォン向けゲーム『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』の事前登録が「ゲームコネクト」でも開始されました。

事前登録数の合計が5万件を突破したので、ユーザー全員にナルシア(SR)とガチャ10連1回分の聖竜石が贈られます。

スマホ版『ポポロクロイス物語』登場

PlayStation版『ポポロクロイス物語』からシリーズ8作目。感動の物語が再び、はじまります。今作の舞台は、はじめての物語から8年後。大人になったピエトロ王子たちと共に冒険に出発してみませんか?

【物語】

妖精王メディアの求めから、旅立つ王子ピエトロと森の魔女ナルシア。大人に成長する二人を待ち受ける大きな使命・・・・・。

カオス<闇>の復活から世界を救うため苦難を乗り越えるピエトロとナルシアの姿は世界中の勇者<ブレイブ>の心を動かした。

そして、運命の祈り人ザマドと出逢う・・・・・。

3つの視点で展開されるドラマチックストーリー

本作は、竜族と人間族の血を引くピエトロ王子と妖精族のナルシアが大きな使命に立ち向かう姿を描いた、愛と友情の物語です。物語は「メインストーリー、サイドストーリー、ブレイブストーリー」の3つで構成されています。

3つのストーリー展開を堪能しながら、笑いあり涙ありの感動の物語を余すことなく満喫しましょう!

・メインストーリー

ポポロクロイス王国の王子ピエトロと森の魔女ナルシアの新たなる物語。

ある日ふたりは、ルーベンの森を守る妖精王メディアから使命を託されます。それは、ふたりの運命を大きく動かす旅のはじまりでした。

・サイドストーリー

海を越えたモルグ教聖地ビルカ村から始まるもうひとつの物語。

ポポロクロイスより海を越えた先に位置するネクロシア大陸。その片隅にあるモルグ教聖地ビルカ村にあらわれた「神の使徒」を名乗る男。彼の出現により、ザマドやルチアたち祈り人7人の運命は思わぬ方向に動き始めます…。

・ブレイブストーリー

キャラクターごとに描かれる物語。

表舞台では語られる事のない過去のエピソードや胸の内に秘めた様々な想いを、独立したショートストーリーとして紐といていきます。

簡単操作で楽しめる迫力の3Dバトル

231-3


スマホ版『ポポロクロイス物語』のバトルはオートモードが搭載されておりシンプル操作で奥深い戦略要素満載を楽しめるのが魅力。個性溢れるキャラクターたちが繰り広げる迫力の3Dバトルから目が離せません。

さらに、最大20VS20でのギルドバトルもあります。同じ船に乗る仲間たちと力を合わせ、戦略性に富んだ船団戦に参加しましょう。

事前登録キャンペーン開催中

注目のスマホ版『ポポロクロイス物語』では、事前登録キャンペーンが開催されています。登録件数に応じてゲーム開始時に貰えるアイテムがステップアップしますよ。

5万件突破したのでプレイユーザー全員にナルシア(SR)とガチャ10連1回分の聖竜石がプレゼントされます。事前登録をして、ナルシアと一緒に新たな冒険へと旅立ちましょう!

▼【ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛】ティザームービー

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© Yohsuke Tamori ©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!