【FGO】聖晶石10個の配布が決定。5つの謎はもう解いた?

FGO PROJECTは、iOS/Android用アプリ『Fate/Grand Order(FGO)』のリアル脱出ゲーム「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」「お試し謎キャンペーン」の正解者が51,100人を突破したことを発表しました。

02_fgo_cp - 1


本キャンペーンは「春のミステリーフェア」の一部として実施されているもので、「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出」公式サイトで公開されている5つの謎を解いた人数が一定数を超えたときに、聖晶石のプレゼントが決まります。

4月29日に行われた「カルデア放送局SP」終了後に開催された本キャンペーン。早くも5月1日に最大の目標である正解者数51,100人を突破し、「冬木」をクリアしているマスターに聖晶石10個の配布が確定しました。

聖晶石10個は5月11日(金)18:00に配布される予定です。

▼現在までの正解者数は76,111人。
02_fgo_cp - 2


▼公式サイトでは5つの謎が公開されています。リアル脱出ゲームに参加予定の人は、練習がてら挑戦してみましょう。
02_fgo_cp - 3


「春のミステリーフェア」は「その4」まであり、5月中旬ごろ(予定)までに順次発表される予定です。

▼リアル脱出ゲームの公式サイトでは、お試し謎キャンペーンのプロローグシナリオも公開されています。
02_fgo_cp - 4


【最新記事】謎特異点Iにはリアル脱出ゲーム初の大仕掛けが。塩川氏×加藤氏の対談をレポート

Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 199.2 MB
・バージョン: 1.39.2

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!