ロシア少女のイリーナ(声優:内山夕実)はガチのミリオタ【ぱすメモ開発者コメント#3】

フリューのオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』に登場する女の子について、谷口光プロデューサーのコメント付きで紹介していきます。

TVアニメ化も決まっている本作は、女の子のかわいさはもちろんのこと、女の子たちがみんな「オタク」という特徴も持っている不思議なRPGです。


第3回は、ミリタリー好きなロシア少女イリーナ・レスコヴァ(声優:内山夕実)をご紹介。「おさわり」(正式メニュー名は「ふれあい」)した際のリアクションや、主要スナップについても掲載します。

イリーナ・レスコヴァ(声優:内山夕実)

ロシアから来た、流暢な日本語を扱うハーフの女子高生。規律に厳しい頑固者で、日本とミリタリーグッズが好きな女の子。


誕生日 2月19日
身長 170cm
スリーサイズ B86・W57・H86
趣味 ミリタリー
好きなもの ルール・規律
嫌いなもの ルールを守らない者


pasumemo - 69


谷口光プロデューサーのコメント

谷口:イリーナはギャップをどう持たせるかに悩みました。外国人だけど日本語が上手、日本文化に精通しているなどはよくある部分ですからね。

pasumemo - 75


そこを解消する手段として、日本に来なくても続けられていたオタク趣味を持たせてみようと。日本を知って染まったのではなく、もともとオタクだったんじゃないかと思ってもらえるような趣味ですね。それで決まったのがミリタリー系の趣味でした。

ミリタリー系が好きで普段は軍人のようにしっかりしてるけど、状況によっては一気にダメ人間になる。普段とそうでないときのふり幅で、激しいギャップを見せられるように仕上げていきました。

pasumemo - 76


気に入っている衣装は「くのいち」。ブロンド忍者的なビジュアルがほしかったので、彼女に担当してもらいました。


「ふれあい」のリアクション例

pastel-memories - 7


pastel-memories - 9


pastel-memories - 8


主要スナップギャラリー

pasumemo - 13


pasumemo - 14


pasumemo - 15


pasumemo - 16


pasumemo - 17


pasumemo - 18


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.1 MB
・バージョン: 1.15.0

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!