今までにない、放置できるストラテジーゲーム『エンパイア:オリジン』

Elexより2018年6月に配信予定である『エンパイア:オリジン』(以下、エンオリ)の事前登録が「ゲームコネクト」でも開始されました。15,000円相当のアイテムセットが手に入るチャンスもありますので、事前登録してゲームの配信を楽しみにしましょう!

新感覚の放置系本格戦略ゲーム登場

『エンオリ』は、中世を舞台にしたストーリーが楽しめるストラテジーゲームです。本作では資源採集をする必要はなく、市民が自動的に採集します。これにより定期的にアプリを起動する必要がなく、忙しいあなたでも楽しめる作品になっていますよ!

【ストーリー】

帝国では、戦いの炎があちこちで舞い上がり、平和であった町も平和な状況を維持するのが困難になった。市民達は一時の平和を求め、乱世の中を逃げ惑う。

故郷を守るため、あなたは黙って死を待つことをやめ、逃げ出した市民を束ね、生産機能を回復させ、軍隊を編成し反乱軍の侵略から彼らを守ることを決めた。

市民を率い、残された国土の片隅で目先の安逸を貪るのか、それとも自由という名の栄光を手にするのか、全てはあなたの手にかかっている。

市民を育てて、王国を発展させよう

236-2


王国を築き上げるためには市民の手助けが必要不可欠。市民は美味しい食べ物を与えれば、どんどん成長します。市民と共に最高の領地を発展させ、素晴らしい王国を完成させましょう!

時には、戦いに参加することもあります。自分の王国を守るため、もしくは敵の領地を奪うために兵隊の戦力を高めておきましょう。多くの兵隊を準備しておけば、異なる兵種の組み合わせによって、戦闘の幅が広がりますよ。

重要な役割を担っている「市民」

236-3


帝国反乱軍との戦いを記した物語が楽しめる『エンオリ』では「市民」が重要な役割を担っています。市民を活用することで、建物の建築や攻撃を行うことが可能になります。王国を発展させる近道は、市民を増やすことです。

さらに市民を増やすことで、領地は豊かになり今まで見たことのない物が建築できるようになります。基本的に建築や攻撃は、指示を出すのみで自動的に進行します。ここでも放置系ストラテジーゲームの恩恵を受けることができますよ!

また、本作は自動翻訳機能を搭載しています。ボタンを押さなくても自動で翻訳され、世界中とのプレイヤーとコミュニケーションがとれます。世界中の人と友達になり、強い絆を深めてみましょう。

事前登録キャンペーン開催中

今なら、事前登録をするだけで全員に特別なヒーローがプレゼントされます。さらに登録数に応じて、ゲーム開始時に貰えるアイテムがステップアップ。みんなで事前登録して、合計35,000円相当のアイテムを手に入れましょう!

【特典一覧】

5000人突破:4,000円相当のアイテムセット+特別装備セット
10000人突破:6,000円相当のアイテムセット
20000人突破:10,000円相当のアイテムセット
30000人突破:15,000円相当のアイテムセット

▼【エンパイアオリジン】放置系本格戦略ゲーム PV①

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© ELEX All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!