【ソラとウミのアイダ】新イベント「竜宮のツカイを捕獲せよ!」開催中


フォワードワークスのスマートフォン向け宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』で、新イベント「竜宮のツカイを捕獲せよ!」が開催中です。

また、イベント期間限定の特別ログインボーナスが実施されているほか、イベント攻略に役立つ新守護神も登場しています。

期間限定イベント「竜宮のツカイを捕獲せよ!」開催

今回のイベントでは、ボス宇宙魚「竜宮のツカイ」を倒して捕獲するとイベントポイントが手に入り獲得ポイントに応じて虹玉やソラウミメダル・強化素材・進化素材など、さまざまな報酬が入手できます。

竜宮のツカイはノーマルイケスをプレイしていると稀に出現します。ログインボーナスやポイント報酬でもらえる超運の護符を使うと、必ず竜宮のツカイに遭遇できます!!

▼「竜宮のツカイ」は5ターン以内に倒さないと逃げてしまうので集中攻撃必須!


▼条件を満たすと報酬がもらえる「お仕事」でもイベントポイントを獲得できるので要チェック!


【開催期間】
5月15日(火)14:00まで

イベントで活躍する新守護神登場

イベントの開催に合わせて、新☆5守護神「岩巣姫」と☆4守護神「稚日女尊」が虹玉ガチャに追加されました。この2体は「竜宮のツカイ」の部位を破壊できる有効ステータスを持っているほか、イベント期間中限定で宇宙魚に対して与えるダメージ量がアップする特効を持っておりイベントの攻略を快適にしてくれます。

▼虹玉ガチャで手に入る☆5守護神「岩巣姫」と☆4守護神「稚日女尊」(進化前・進化後)


【開催期間】
5月15日(火)14:00まで

ソラとウミのアイダ ・販売元: ForwardWorks Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 199.2 MB
・バージョン: 1.0.18

©2017 ForwardWorks Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!