新作RPG『テリアサーガ』5月24日配信決定。事前登録は30万突破!

ネットマーブルの「快感!キャラコンRPG」『テリアサーガ』の配信日が5月24日に決定しました。

また、事前登録者数が30万人を突破。これにともない、キャラ召喚券3枚の追加プレゼントが確定しました。

teria0518 - 1


『テリアサーガ』は、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所にスキルを発動できる「スワイプスキル」の爽快感が楽しめる「快感!キャラコンRPG」です。

本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクター達が次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。

キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わうことができます。

事前登録者数30万人突破でキャラ召喚券3枚の追加プレゼントが確定

事前登録キャンペーン」では、登録者数が増えるほど報酬がグレードアップしていきます。

teria0518 - 2


先日の20万人突破を受けて、新たに30万人・50万人・70万人の達成目標が設定されましたが、早くも30万人を突破しました。

これにより、正式サービス時に、30万人達成特典の「キャラ召喚券(3枚)」の追加プレゼントが確定しました。

また、「事前登録イベント第2弾」も開催中です。イベント特設サイトからの登録や、イベント特設サイトのシェアなどで得られるポイントを集めることで、正式サービス時に「ゴールド」や「次元石」などの追加報酬を受け取ることができます。

現時点で50万ポイントを達成しているので、「30万ゴールド」と「次元石150個」のプレゼントが確定しています。

上記の事前登録キャンペーン特典のほか、Google事前登録特典の「10万ゴールド」と、Twitterフォロワー1万人達成特典の【SR】エルディス(CV:愛美)のプレゼントも確定しています。

この他にも、公式Twitterのフォロー&リツイートで、iPadが抽選でプレゼントされるイベントも開催中です。

▼対象ツイートはこちら。

©Netmarble Corp. All rights reserved.

『テリアサーガ』注目記事について

AppBankでは「システム&キャラクターガイド」「RPGが好きな女性ライター視点でのレビュー」、「アニメ好き女子が気になる配信直前情報の総まとめ」といった記事を掲載しています。本作が気になる方はぜひ!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!