敵キャラの摩耶(声優:たかはし智秋)はアニメでも大活躍!?【ぱすメモ開発者コメント#11】

フリューのオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』に登場する女の子について、谷口光プロデューサーのコメント付きで紹介していきます。

TVアニメ化も決まっている本作は、女の子のかわいさはもちろんのこと、女の子たちがみんな「オタク」という特徴も持っている不思議なRPGです。


第11回は特別編として、敵キャラの摩耶(声優:たかはし智秋)の美しさと魅力をクローズアップ! アニメでも活躍するそうですよ!

摩耶(声優:たかはし智秋)

主人公たちと敵対するブラックエリートという組織の幹部。理不尽な事が大嫌いで、たびたび泉水たちの前に立ちはだかり、邪魔をする。


谷口光プロデューサーのコメント

谷口:敵である摩耶は、12人の女の子の前に立ちふさがる存在として毎回出てくることになるので、何度出てきても嫌にならない、憎まれ過ぎないような敵役にすることを意識して動かしています。

pasumemo - 63


実は物語でも伏線を張っているぐらい、摩耶にはいろいろな背景があります。彼女が、実はオタクだとわかるようなものも散りばめていますしね。難しい役柄になるので、声優さんはたかはし智秋さんを指名させていただきました。

pastel-memories - 1


アニメでも毎回敵として登場することになるので、ある意味で泉水たち「うさぎ小屋本舗メンバー」よりも目立つかもしれませんね。

pastel-memories - 2


運営としては、いつどうやって推そうか考えているぐらい力を入れているキャラですし、今後ブラックエリートの話も出てきますので、ぜひご期待ください。

pastel-memories - 3


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.1 MB
・バージョン: 1.15.0

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!