エイチームの新作爽快バトルRPG『三国BASSA!!』配信開始!!


エイチームの爽快バトルRPG『三国BASSA!!』が5月21日より配信開始されました。

『三国BASSA!!』とは

簡単操作で爽快バトル! 必殺技やフィーバーモードを駆使して強敵に立ち向かえ! 


武将を移動させると、攻撃範囲にいる敵を自動で攻撃してくれる簡単バトルが魅力の作品です。バトル中に溜まるSPゲージMAXでド派手なアクションの必殺技を発動。必殺技はキャラクターごとに個性ある内容になっています。また、連続して敵にダメージを与えることで溜まっていく「BASSAゲージ」をレベルMAXにすることで「フィーバーモード」に突入します。「フィーバーモード」中は、連続した無数の攻撃ができるため、敵を一網打尽にできます。必殺技やフィーバーモードを駆使して強敵に立ち向かいましょう!

相手の拠点を破壊しよう


ユーザー同士2人でチームを組み、3分間でより早く敵陣の拠点を破壊したチームが勝利になります。バトルは4キャラクターとそれぞれのチームの兵士達で行う軍勢バトルとなっており、かつてないPvPが体感できます。自身の拠点を守りながら、敵陣に攻め込むチーム内の攻守のバランスが勝利の鍵となります。

お気に入りの武将を育成!武器・キャラクター・必殺技など豊富な育成が魅力


クエストクリアやガチャで手に入る強化素材を使うことで、武器やキャラクターが強化できます。武器をキャラクターに装備するとキャラクターのHP・攻撃・防御力などがアップします。また、キャラクター自身の強化だけでなく、必殺技の強化もできます。

さらに、キャラクター育成のための「覚醒ボード」も搭載されており、イベントクエストで手に入る覚醒素材を使うことで、HPの上昇やキャラクターのレベル上限の開放など自由にキャラクターが強化できます。「覚醒ボード」を開放していくことで、キャラクターごとのオリジナルストーリーが見れます。

【登場キャラクター(一部)】


【参加クリエイター(敬称略)】
・メインキャラクターデザイン:toi8
・アニメーション:グラフィニカ
・メインテーマ曲:伊藤賢治
・シナリオ:dotworks


【参加声優(敬称略)】(一部抜粋)

・上坂すみれ
・内田彩
・内田真礼
・大西沙織
・小倉唯
・小野大輔
・茅野愛衣
・佐倉綾音
・月野もあ(仮面女子)
・豊永利行
・中村悠一
・早見沙織
・潘めぐみ
・平野綾
・堀江由衣
・松岡禎丞
・悠木碧

事前登録80万件突破!


事前登録キャンペーンの参加者数が80万件を突破しました。これにより『三国BASSA!!』をダウンロードした方に20回分のガチャチケットをはじめとする事前登録特典がプレゼントされます。

【事前登録特典内容】

・リリース記念ガチャチケット:20
・★4武将「張紘(CV:神谷えりな)」
・宝玉120個
・★4超激レア武器「賢奏の弓」
・5日間毎日宝玉60個(最大宝玉300個)

【特典の受取方法】

1:『三国BASSA!!』をインストールする。
2:チュートリアル完了後、ホーム画面のプレゼントボックスから特典を受け取る。

【配布期間】
6月20日(水)23:59まで

三国BASSA!! ・販売元: Ateam Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 71.8 MB
・バージョン: 1.0.4

© 2018 Ateam Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!