ツンデレな怜(声優:久保ユリカ)はプラモ作りが趣味【ぱすメモ開発者コメント#12】

フリューのオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』に登場する女の子について、谷口光プロデューサーのコメント付きで紹介していきます。

TVアニメ化も決まっている本作は、女の子のかわいさはもちろんのこと、女の子たちがみんな「オタク」という特徴も持っている不思議なRPGです。

pasumemo - 68


第12回は、強気でクールながら恥ずかしがり屋の一面も持つ来島怜(声優:久保ユリカ)のツンデレ的なかわいさをチェック。「おさわり」(正式メニュー名は「ふれあい」)した際のリアクションや、主要スナップについても掲載します。

来島怜(声優:久保ユリカ)

プラモデル作りが好き、普段からツンツンしている、強気でクールな性格の女の子。自分の本心を隠すことが多く、天邪鬼で恥ずかしがり屋な一面もある。


誕生日 1月25日
身長 163cm
スリーサイズ B88・W55・H86
趣味 プラモデル
好きなもの 動物、かわいいもの
嫌いなもの めんどくさいこと


pasumemo - 136


谷口光プロデューサーのコメント

谷口:怜は薫子と同様に、ツンデレの役をお願いしたことがない久保ユリカさんにお願いして、声優さんによるギャップを狙ったキャラです。

pasumemo - 142


一見ドライだけど面倒見がよく、実はかわいいものも大好きで。たぶん、ねじウサのことを本気でかわいがっているのは彼女だけだと思います(笑)。

pasumemo - 143


ツンデレのデレをかわいいもの好きとして表現しているので、そこを楽しんでいただければと。

pasumemo - 144


気に入っている衣装は「振袖」です。ツンだけじゃなくかわいいものが好きなので、自分が着ている振袖のかわいさにもちょっとやられているという部分がバランスよく表現されてると思います。


「ふれあい」のリアクション例

pasumemo - 10


pasumemo - 11


pasumemo - 12


主要スナップギャラリー

pasumemo - 66


pasumemo - 67


pasumemo - 68


pasumemo - 69


pasumemo - 70


pasumemo - 71


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.1 MB
・バージョン: 1.15.0

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!