【モンスト】あのHIKAKIN(ヒカキン)さんも?! 次々とキンが盗まれる被害が続出中!!

モンスト(モンスターストライク)で、先日から「謎の特設サイト」が出現したり、「悪代官のイラストから小判が消えた」などの不可思議な現象が次々と起こっています。

モンスト公式のツイッターで呟かれた「#キンが盗まれた」というハッシュタグと何か関係がある模様ですが、未だに真相は不明です。

事態が混迷を極める中、「キンが盗まれた」とツイートするアカウントが続々と登場していることを、皆様はご存知でしょうか。

ついにあの大物YouTuberのHIKAKINさんまでもが、KINが盗まれて大変なことに!?
一体、何が起こっているのかまとめてみましたのでご紹介します。

モンスト攻略キンが盗まれた


モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


「キングジム」さんの社名が大変なことに

「KING JIM」さんの社名から、『KIN』が消えるという事態に陥っていることがツイートされています。

井村屋さんの「宇治金時バー」も被害に

「宇治金時バー」の商品名から『金』が消えてしまっています。
なお「ミルク金時バー」は、なぜか無事だった模様です。

「金のシャチホコ」は無事だったものの、横丁の名前が…!

金シャチ横丁さんの「金」が盗まれ、普通のシャチになってしまったことが判明。

しかも金シャチ横丁さんの公式HPに行くと、サイトトップに「お知らせ」が。
非常に手が込んでいます。

モンスト攻略キンが盗まれた


会社名が読めなくなる事態に

日本語が崩壊してしまい、読めなくなってしまいました。
まことに由々しき事態です。

商品の大事なところが伝わらなくなってしまった!

スケア湯…。
なんか、ラジウム湯のように特別な鉱泉を彷彿とさせます。

まさかの逆パターン!? 名前が消えちゃった!

まさかの「んき」が消えるという逆パターン。
そういう手もあるのか。

そしてついにHIKAKINさんの「キン」も!

HIKAさんになってしまいました!
このままでは「Hikakin TV」のチャンネル名も変えざるをえないのではないでしょうか、心配です。

詳細は明日のモンストニュースに期待?

5/25(金) 16:00からモンストニュースが配信されますが、ひょっとしたら何か新情報が発表されるかもしれませんね。
期待しつつ今後の動きに注目しましょう!

※モンストニュースで、ついに真相が明らかに!
【モンストニュース 5月25日】「キンが盗まれた」真相が判明! 「石川五右衛門」が超獣神祭限定キャラとして登場!

注目記事一覧

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター皆さん、意外とノリノリですねw (ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3

秘海の冒険船 開催中!!

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!