カメラマニアでちょっとおバカな小町(声優:戸田めぐみ)【ぱすメモ開発者コメント#13】

フリューのオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ(ぱすメモ)』に登場する女の子について、谷口光プロデューサーのコメント付きで紹介していきます。

TVアニメ化も決まっている本作は、女の子のかわいさはもちろんのこと、女の子たちがみんな「オタク」という特徴も持っている不思議なRPGです。


第13回は、カメラが趣味で、ちょっとおバカなムードメーカーの里中小町(声優:戸田めぐみ)の魅力に迫る! 「おさわり」(正式メニュー名は「ふれあい」)した際のリアクションや、主要スナップについても掲載します。

里中小町(声優:戸田めぐみ)

ちょっとおバカだけど、いつも笑顔でみんなのムードメーカー。趣味はカメラで、どこでも所構わず写真を撮る癖がある。とても力持ち。


誕生日 5月2日
身長 157cm
スリーサイズ B85・W57・H81
趣味 写真撮影
好きなもの 仲間、かっこいいもの
嫌いなもの 勉強


pasumemo - 145


谷口光プロデューサーのコメント

谷口:小町もトラブルメーカー的な役割が強いです。おバカな言動を見せますが、それが演技だということをあえてわからせるように心がけています。

pasumemo - 151


彼女はほかの子たちと少し違う切り口にしていて、アニメやゲームではなく、カメラオタクという違った世界のオタクなんです。アキハバラという町そのものに強いこだわりがあるのも彼女の特徴です。

pasumemo - 152


衣装は「桜の戦士」が気に入っています。『モン娘☆は~れむ』ならば王道といえるようなイラストなのですが、スライムに襲われているけど、鎧だけは溶けない、みたいな(笑)。古き良きですよね。

あと個人的にですが、3Dモデルにキャラと顔だちがすごく出ていて、一番かわいいと思っています。


「ふれあい」のリアクション例

pasumemo - 13


pasumemo - 14


pasumemo - 15


主要スナップギャラリー

pasumemo - 72


pasumemo - 73


pasumemo - 74


pasumemo - 75


pasumemo - 76


pasumemo - 77


pasumemo - 78


ぱすてるメモリーズ【ぱすメモ】3DバトルRPG×美少女ゲーム ・販売元: FURYU Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 169.1 MB
・バージョン: 1.15.0

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!