【パズドラ】ガンフェス2018の究極進化が話題に! 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。


1週間の人気モンスターランキング

5/25~6/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(6月1日現在)

第1位

帝国の守護神・アテナ

アテナ


今週の第1位は「闇アテナ」! 強さ・イラストと人気が高いだけに、他の究極進化を差し置いて第1位に入ってきましたね。
超覚醒にキラーが追加され、攻撃面が大幅強化されました。今まで以上にサブでの輝きが増したのではないでしょうか。

第2位

遊刻の時龍契士・ミル

ミル


続いて第2位は「ミル」。リーダースキルがググッと強化されて、かなりの話題になっていますね。
進むロリ化との話もありますが、これはこれで可愛くて良いと思います。こんな可愛い子がゲーム内で左へ右へ動くのだから、そりゃあ人気も出ますよね。

第3位

覚醒貂蝉

貂蝉


ここで「覚醒貂蝉」がランクイン! やはりガンフェスでの発表は影響力が大きいですね〜。
究極進化のロック解除とは違えど、覚醒無効回復もまた魅力的! 今回のパネラ降臨でも活躍する、というのも注目の理由なのかも?

第4位

闇の精霊王・モワ

モワ


第4位には「モワ」が入ってきました。
闇アテナの究極進化に必要というだけあって、モワもかなりの注目度。どれくらいの方が会場に行って入手できたのでしょうか・・・?

第5位

此方なるもの・ヨグ=ソトース

ヨグ


TOP5最後は「ヨグ」! 元々人気なモンスターだけに、究極進化の発表はアツかったですよね!
ちなみに分岐進化で悩んでいる、という方は、副属性ありのこちらにしておくのがオススメ。もう一方はあくまでHP80%以下時の強化のみなので、使用感が変わらないなら覚醒が強化された方、というわけです。

第6位

転生神魔王ルシファー

第7位

光の精霊王・キーラ

第8位

闇の精霊王・モワの希石

第9位

爆炎龍・キングティラノス

第10位

帝都の守護神・アテナ


今週のランキングは「ガンフェス2018」で発表された究極進化情報のモンスターで埋め尽くされていました。月曜日から開催されている「マガジンコラボ」を押しのけ、進化前後を始めとしたモンスターたちがランクインしています。

今回発表された究極進化・パワーアップを振り返ってみると、ここ最近のプレイでも名前を聞くようなモンスターや昔から人気のあるモンスターばかりが選ばれていたようです。ランキング上位のどこを見ても、思い出深いキャラが多いのではないでしょうか?
そんな中でも「御三家」たちもかなりの上位に入ってきていますね。強いのはもちろん、イラストが動く、というのがどれほどのプレイヤーの心を掴むのかがわかります。

4


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
イラストが動く。それだけで十分なアドなんだ・・・ッ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!