スタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』事前登録15万突破! ゲームのストーリーへと繋がるマンガも公開

main


ユナイテッドは、初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』で、事前登録者数が15万人を突破したことを発表しました。また、ゲームのストーリーへと繋がるマンガも公開されました。

事前登録者数15万人突破! 結界石1,300個の配布決定

『東京コンセプション』の事前登録者数が15万人を突破しました。これにより、結界石1,300個の配布が確定しました。さらに登録者数が増加すると特典内容も豪華になります。詳細は、事前登録キャンペーンサイトをご覧ください。

【今後の事前登録特典】

20万人突破:結界石1,700個
25万人突破:結界石2,100個
30万人突破:結界石2,500個

※結界石は250個でガチャ1回分となります。
※結界石の個数は登録者数に応じた累計の総数となります。
※結界石の配布はゲームスタート時に全ユーザーに配布となります。

ゲームのストーリーへと繋がるマンガ公開

sub1


本編では宗介の視点で綴られるふたりの出会いを、タマモ視点から描いた特別エピソードが公開されました。”絆”と”輪廻”をコンセプトにした物語の一端を、ゲームリリースに先駆けてお楽しみに!

公開されたマンガは、公式サイトで閲覧できます。

【ストーリー】

美しい狐の尾を持った美女・タマモとの出会いを機に、
現代東京を舞台に妖怪達が人知れず繰り広げる
“輪廻(りんね)を巡る戦い”の輪の中に巻き込まれた主人公・宗介――

さらに、事前登録者数15万人突破とマンガの公開を記念して、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンが実施されています。詳細は『東京コンセプション』公式Twitterアカウントをご覧ください。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© UNITED, inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!