【オルサガ】第三部14章「怨嗟 〜悪鬼乱襲〜」配信開始!! 新URクラウス・カリス登場


セガゲームスのiOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下、オルサガ)』で、6月4日(月)より、第三部14章「怨嗟 〜悪鬼乱襲〜」が配信されています。

第三部14章配信開始

主人公やヒロイン「マリエル」王女を中心とした物語「オルタンシア伝」に、第三部14章「怨嗟 〜悪鬼乱襲〜」が追加されました。また、URレアリティのクラウス・カリスの2ユニットが新登場しています。

※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、ノーマルガチャで新章騎士たちのNユニットが獲得できます。Nユニットでも、新騎士の「騎士伝」を楽しめます。

【新登場ユニット】

喧嘩上等!カリス


【CV】勝杏里
【イラスト】adglobe
【レアリティ】UR
【属性】突

【スキル】強奪者の雷/煌
【効果】単体攻撃(宝箱優先/追加ダメージ)【特大】

【タクティクス】バーサク/真
【効果】強襲が発生無効・バトル時に攻・防中アップ(3分間)

オルタンシア王国のとある貴族。その息子にして、不死身の英雄バルトハウザーの孫フレーゲルの昔馴染みであり悪友。

己の不甲斐なさを恥じ王国を飛び出したフレーゲルに、残された領地の安堵を託され、性に合わない善良な領主を演じることになったカリス。

だがある時、自身の守るべき領地内で怪しい動きを見せる者たちがいることに気付く。

不審者を追い詰めたカリスは、彼らの口から思いもよらぬ事実を知るのであった。

迷妄の剣鬼 クラウス


【CV】佐藤拓也
【イラスト】鮠水ちか
【レアリティ】UR
【属性】斬

【スキル】対蒼の薙風/煌
【効果】突に強く斬に弱い横一列攻撃【特大】

【タクティクス】メナス/真
【効果】対戦騎士団全体の防御力が中ダウン(3分間)

北方諸国グラナダの王子。聖王暦772年における北方諸国連合のオルタンシア侵攻に際し突如連合から離脱、盤石と呼ばれた北方連合に混乱をもたらした張本人。

端正な顔立ちと物静かな佇まいに反して、強烈な上昇志向をその胸の内に秘める野心家。

北方諸国全体の利と祖国の繁栄のためにダーイラ帝国と手を結んだとされているが、その決意の裏には、より深く昏い真の理由が隠されてい
た。彼が望んだ決戦の時は近い……

「10連ガチャキャンペーン」開催

聖王石50個が必要な「10連ガチャ」にお得に挑戦できるようになりました。今回から、UR確定までに必要なガチャ回数を減らし、より少ない聖王石でURユニットが獲得できるように変更されました。

回数 聖王石数 おまけ
1回目 30 騎士の記憶:5個
2回目 40 騎士の記憶:10個
3回目 50 好きなURユニット1体が選べる
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 3.4.2

©SEGA / f4samurai

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!