【チェンクロ3】「セレステ篇」第8章でさらなる活躍を見せるクーシャン&シーシャンのSSR登場


セガゲームスのスマートフォン・PC向けマルチ・チェインシナリオRPG『ェインクロニクル3』のメインストーリー「セレステ篇」第8章のストーリーが6月11日(月)より追加されました。

また、「セレステ篇」8章の公開を記念して義勇軍記が解放された新世代キャラクターがピックアップされて登場する「ブレイブフェス」が開催中です。8章でさらなる活躍を見せる「クーシャン」と「シーシャン」がSSR「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」となって新登場しています。

セレステ篇第8章あらすじ

王都から精霊島へと戻るセレステと森妖精たち。

それを追いかけるようにして島にやってきたエシャルと共に、セレステたちは人形劇をすることになる。

古い古い時代の物語が、現在の若者たちの手によって今のユグドに蘇る。

そして、義勇軍との出会いによって自分たちがなにをすべきか理解したクーシャンとシーシャンは、それを果たす力を得るべく、かつて両親が乗り越えた試練へと挑むのだった。




「ブレイブフェス」開催


「セレステ篇」8章の公開を記念して、義勇軍記が解放された新世代キャラクターがピックアップされて登場する「ブレイブフェス」が開催中です。今回の「ブレイブフェス」では、8章でさらなる活躍を見せる「クーシャン」と「シーシャン」がSSR「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」となって新登場しています。

また、今回の「ブレイブフェス」は、新生義勇軍の結成を祝して1日1回無料で引けます。さらに、「ブレイブフェス」ではガチャを引いた回数に応じてボーナスが発生します。

【ブレイブフェスのボーナス】
・ガチャ10回:蒼光のインク:1個プレゼント
・ガチャ20回:無料10連ガチャボーナス
・ガチャ30回:蒼光のインク:1個プレゼント
・ガチャ40回:SSR確定ガチャボーナス
・ガチャ50回:蒼光のインク:1個プレゼント!
・ガチャ70回:「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」プレゼント

※1日1回無料ガチャもボーナスのカウントに含まれます。
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

【新たに登場するSSRキャラクター】

双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン


【CV】村川梨衣&大坪由佳
【ILLUST】ひと和
【職業】騎士(斬)&僧侶(聖)
【レア度】SSR

育ての親であるヴォルクリスの遺志と、自らの決意を胸に戦うことを決意したクーシャンとシーシャン。

セレステと共に歩むことはもはや誰かに求められたからではなく、自分たちの意思。

【開催期間】
6月15日(金)10:59まで

クーシャン・シーシャンの専用武器が手に入るイベントクエスト開催中


期間中、イベントクエストクリアでSR「クーシャン」「シーシャン」が強化される専用武器や成長した「クーシャン」をモチーフにした武器などが手に入るイベントクエストも開催中です。

【開催期間】
6月15日(金)10:59まで

「チェンクロ ユグド祭 2018」開催

「チェンクロ ユグド祭 2018」が7月15日(日)に東京・大阪で同時開催が予定されています。詳しい情報は、6月21日(木)放送の「もうすぐ5周年!チェンクロ義勇軍 絆の生放送」で発表されるのでお見逃しなく!!

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 240.5 MB
・バージョン: 3.7.0

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!