【ツムツム】父の日にお父さんのツム顔を贈ろう! 世界に1つだけのマグカップが当たるキャンペーンも開催中


6月17日(日)は「父の日」。
その父の日を記念した新パーツがオリジナルのツム顏を作れる『ツム顏メーカー』に追加されました。

今年の父の日は、お父さんそっくりのツム顏を作って、日頃の感謝の気持ちとともに贈ってみるのはいかがですか?

父の日にぴったりの新パーツ追加!

父の日を記念して追加されたパーツは「カバン」「手帳&万年筆」「トップハット3種」「ハートの風船」の合計6種です。

▼トップハット(FATHER)、手帳&万年筆。


▼トップハット(Thank you)、カバン。


▼ハートの風船。


父の日に追加されたパーツを使って、ツム顏を作ってプレゼントしましょう!


AppBankでは、『ツム顔メーカー』でオリジナルのツムを作る方法を紹介しているので使ったことのない方は参考にしてください。

いまなら世界に1つだけのマグカップとギフトカードが当たる!

完成したお父さんのツム顏をTwitterに投稿すると、抽選で5名に自分の作ったお父さんのツム顏がプリントされた世界でたった1つだけのマグカップ1つJCBギフトカード10,000円分がセットで当たるキャンペーンが開催されています。

お父さんにツム顏をプレゼントしながら、キャンペーンにも応募しちゃいましょう!

キャンペーン期間

2018年6月13日(水)〜6月19日(火)23:59

賞品

抽選で5名に下記2点がセットでプレゼントされます。

  • ツム顔がプリントされた世界でたった1つだけのマグカップ:1個
  • JCB ギフトカード:10,000円分

応募方法

1.「LINE:ディズニー ツムツム」から「ツム顔メーカー」にアクセス。
2.お父さんの「ツム顔」を作成。
3.「ツム顔」ができたら、黄色いダウンロードボタンをタップして、画像を保存する。
※当選した際に「ツム ID」が必要となります。作成されたツム顔は「コレクションに保存する」をタップして保存し、削除しないようにしてください。
4. 「LINE:ディズニー ツムツム」公式 Twitter(@LINE_tsumtsum_j)をフォローし、ハッシュタグ「#ツム顏父の日キャンペーン」を付けて作成したツム顏をTwitterに投稿。

LINE:ディズニー ツムツム ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 55.5 MB
・バージョン: 1.58.2

©Disney ©Disney/Pixar © Lucasfilm Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!