【ブラウンダスト】味方への範囲攻撃被害を防ぐスキルを持つ新傭兵セシリア登場!!


NEOWIZのスマートフォン向けゲームアプリの最新作采配バトルRPG『ブラウンダスト』で、6月21日(木)に新傭兵の「セシリア(☆5防御型)」「クルール(☆4攻撃型)」が追加されました。

また、フロア攻略型コンテンツである「悪魔城」の最上階拡張や人気傭兵、「アストリッド」の衣装「戦場の花嫁衣装」が入ったパッケージ商品の販売も行われます。

新傭兵追加

新傭兵「セシリア」は、自身が攻撃のターゲットとなったさいに攻撃範囲を自身のみに限定するスキルにより、味方への範囲攻撃被害を防ぎます。範囲攻撃が多い六魔星対策などアリーナ(PvP)でも戦略的に使用できます。「クルール」は、相手がかかっている「攻撃妨害系のデバフ数」に応じて追加ダメージを与え、デバフ効果ターンをリセットするスキルも持っています。

▼セシリア(☆5防御型)


ターロスの貴族、かつターロスのバンシー一族最後の一人。幽鬼姫と呼ばれている。

過去、闇の世界の頂点に君臨していた自らのバンシー一族が没落し、一族唯一の継承者となった。

一族の名誉と誇りのために常にバンシーの冠を被り、礼服をまとっている。無数のバンシーの魂に守られており、彼らの力を借りて相手を無力化する。

▼クルール(☆4攻撃型)


ゲナール煉獄の処刑人。

永きに渡り、闇の世界の脱獄者を追跡し、処罰してきた。彼が現れた後には無残な痕跡が残るため、闇の世界の住民から恐れられている。

罪人の魂を煉獄に閉じ込め、永劫の苦しみを与える醜悪な儀式を執り行っている。

悪魔城26〜30階追加

現在25階まである悪魔城で、30階までの5階分を拡張します。新たな敵・新たな課題に挑み、ここでしか得られない報酬が獲得できます。

「アストリッド」衣装パッケージ追加

防御型の人気傭兵「アストリッド」に着用できる「戦場の花嫁衣装」が入ったお得なパッケージ商品が販売しています。

▼アストリッド


▼アストリッド戦場の花嫁衣装(☆5防御型)


アストリッド衣装は、高級契約書・神秘の粉・ゴールドがセットになったお得なパッケージ販売で購入できます。

「悪魔城30階実装記念イベント」開催

悪魔城の特定フロアのクリアや10階以上の階層を累計で一定回数クリアすることでさまざまな報酬が獲得できます。

【期間】
7月5日(木)まで

出現確率アップスカウト開始



新傭兵の登場と同時に新傭兵・敵を魅了する範囲攻撃を持つ「エリーゼ(☆5魔法型)」の出現確率がアップするスカウトが登場します。

また、敵が攻撃時にダメージを与える操り人形やスキル発動を封じる沈黙といった複数のデバフを付与する範囲攻撃を持つ「クラウディア(☆5魔法型)」バフ・デバフ効果の影響を受けない「イミル(☆5防御型)」の出現確率がアップするスカウトも同時に登場しています。

【新作】ブラウンダスト(Brown Dust) ・販売元: NEOWIZ Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 220.5 MB
・バージョン: 1.22.10

©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!