『ArcheAge』大型アップデート「4.5 新世の鼓動」の情報第1弾公開!!


ゲームオンの超大型MMORPG『ArcheAge』で、6月20日(水)に次回大型アップデートとなる「ArcheAge4.5 新世の鼓動」のサイトが更新され、アップデート実装日・アップデート情報の第1弾が公開されました。

アップデート特設サイト第1弾公開

1:強大な敵「レッドドラゴン」登場


『ArcheAge』の世界における最強のボス「レッドドラゴン」が騎乗ペットとして登場します。討伐時に出現する心臓を元に、ドラゴンを成長させる形になります。育成には勢力単位での協力が必要で、一度に1体しか成長できませんがその強大な力はきっと大きな味方となってくれるでしょう!


2:リーウーにもより強力な個体が登場


リーウーにも上位個体が登場します。呼び出すには従来のリーウーのドロップ品が必要となりますが、よりプレイヤー同士での連携が必要になっていきます。

また、戦闘時に使用する雷神の羽根もタイプ別に分類できるようになり便利になりました。


3:ボスを倒してもご用心!「反乱の影」


公共の敵に新モンスターが配置された事に合わせて一部の公共の敵対象モンスターを倒すと、モンスターの反乱が発生します。強力な敵が次々と出現するので油断は禁物です!

ドロップアイテムとして、「未知の金の箱」が獲得できるほかボスの部位パーツは特産品材料にもなっています。



4:旧大陸におけるモンスター関連の調整

旧大陸では「大きな怪物箱」の出現範囲を拡大したり、ヘルファイヤーバイラバから獲得できる戦利品で特産品が製作できるなどの調整が行われます。また、新しく旧大陸の各所に「秘密の箱」が出現します。開封すると「荷物」になるかモンスターになるかは、その時までわかりません。ぜひ、一攫千金にチャレンジしてみてください!

詳しいアップデート内容は特設サイトをご確認ください。また、来週以降もアップデート内容が随時公開されていくので、お見逃しなく。

▼秘密の箱


▼神秘の箱


▼ミミック


▼ヘルファイヤーバイラバ


5周年カウントダウン!最大規模のブーストイベント実施


『ArcheAge』は、7月で5周年を迎えます。その5周年に向けたカウントダウンイベントとて、久しぶりの開催となるバーニングタイムが実施されます。平日と休日で異なる種類のブーストイベントが発生するので、毎日ログインすると非常にお得な期間となっているので、この機会に『ArcheAge』を遊んでみましょう!


※1:モンスターを倒した際、アイテムをドロップする確率が1.5倍になります。
※2:アリーナ参加時に獲得可能なキリオスの勲章が2.0倍に増加しますが、『ArcheAge』プレミアムによる増加効果には適用されません。

ブーストイベントの詳細は、特設サイトをご確認ください。

【開催期間】
7月11日(水)定期メンテナンス前まで

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© 2012-2018 ArcheAge has been licensed by XLGAMES Inc. ArcheAge ® is a registered trademark of XLGAMES Inc.,
Ltd. All rights reserved. Published by GameOn Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!