【パズドラ】デュエマコラボに大注目! 今週の人気モンスターランキング!

ranking


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。


1週間の人気モンスターランキング

6/15~6/22の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(6月22日現在)

第1位

解体人形ジェニー

ジェニー


今週の第1位は「解体人形ジェニー」! デュエマコラボ新規の銀タマゴですね。
星4ということで当たりやすいというのもありますが、爆弾ドロップを変換できる初のスキル持ちというのもチェックポイント!

第2位

百族の長プチョヘンザ

プチョヘンザ


続いて第2位は「プチョヘンザ」。コラボの最高レア度とあって高順位。
スキル・リーダースキルともに扱いやすい多色リーダーだけに、交換を迷った方も多いのでは?

第3位

バジュラズ・ソウル

3987


ここで「バジュラズ・ソウル」がランクイン! コラボ復刻前から話題に上がるモンスターですね。
火ドロップ強化をバンバン盛れるアシストは、火パ使いには本当に嬉しいですよね。

第4位

冥刀の医女神・エイル

4635-1


第4位には「エイル」が入ってきました。新降臨もかなりの注目度。
最近の降臨キャラは性能が高い! 今回も性能が良いだけに注目されている様子。

第5位

サイバー・N・ワールド

サイバー


TOP5最後は「サイバー・N・ワールド」! デュエマコラボの新キャラ全てがTOP5入りという結果に。
追加攻撃、変換スキルと大事なところは抑えつつコンパクトにまとまった良い性能。ダイヤではなくこのキャラ欲しさに引く方もいるほどの高性能なのです。

第6位

ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン

第7位

遍照の花嫁・ルシャナ

第8位

悪魔神バロム

第9位

燃える革命ドギラゴン

第10位

邪眼大帝ラスト・ロマノフ


ランキングを通して、デュエマコラボのキャラクターが多くランクインしていました。ガチャのダイヤからダンジョンドロップキャラまで。第6弾となれど、デュエマコラボの注目度の高さは健在のようです。

また、デュエマコラボに並んで開催されていた「エイル」にも注目が集まっていたようです。それもエイルに関連して、進化素材のスワロウテイルまでもがランクインするほどの注目度。これほどの注目が集まるということは、十分にスキル上げをする価値があるモンスターといえますね。

6~


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
今回銀をあまり引いていないおかげで、ジェニーちゃんに会えてない・・・。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!