【モンスト】オーブ配布決定! 「ベイビーかわけのあれやって」で4名の雄姿に感動!

モンストべいびーかわけのあれやって



幕張メッセで6月30日から開催されているXFLAG PARK2018にて、モンスト公式動画の大人気企画「ベイビーかわけのあれやって」が実施されました。

「神の声」の無理難題にチャレンジし、1つクリアするとオーブ1個、2つクリアでオーブ2個がユーザーへ配布されるこの企画。結果について速報でお伝え致します。

(引用:XFLAG PARK2018 DAY1 – YouTube)

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


お題その1:超絶「ツクヨミ」を3分台でクリアせよ!

モンストべいびーかわけのあれやって


一戦目は惜しくも4分を超過してしまいました。
しかし気を取り直して二戦目に挑戦。

モンストべいびーかわけのあれやって


二戦目で無事、3分台で勝利!

これでお題1つ目のクリアとなり、この時点でオーブ1個の配布が確定しました。

お題その2:激究極「ヘカトンケイル」で、誰も「ユーレイ」にならずクリアせよ!

モンストべいびーかわけのあれやって


ボスとの死闘を繰り広げたものの、アリスのHPが0になり「ユーレイ」に。

編成を変えようか考えていたメンバーに対して「天の声」(※司会進行)より、『お題を変えても良いですよ。』との通達が。

そこで新しいお題をチャレンジすることになりました。

お題その3:星5キャラ3体入れて、超絶「大黒天」をクリアせよ!

星5キャラは「アームストロング2体」と「ゴウセル」を編成。そして「メリオダス」というコラボキャラパーティで挑戦しました。

モンストべいびーかわけのあれやって


しかし残念ながら、ボスの白爆発にキャラが巻き込まれてゲームオーバーに。

残り時間も迫ってきた中、4名は悩んだ末にもう一度「お題その2」にチャレンジすることを決意しました。

お題その2(再挑戦):激究極「ヘカトンケイル」で、誰も「ユーレイ」にならずクリアせよ!

先程とは編成を変えて再挑戦。
アリス2体にラファエル2体と、盤石の布陣です。

モンストべいびーかわけのあれやって


そして結果は……!

10


惜しくもアリスのHPが尽きて「ユーレイ」となってしまい、チャレンジ失敗となりました。

結果発表

今回のチャレンジでは、「お題その1:超絶「ツクヨミ」を3分台でクリアせよ!」をクリアしたことで、ユーザーへ「オーブ1個」の配布が決定しました。
なおオーブの配布は後日となるそうです。

注目記事一覧

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッターオーブありがとうございます〜!(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3

この記事も見られてます

イベント「花開ク心ノ魔法譚」開催中!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!