【ブラウンダスト】☆4キャラが大活躍できる新PvPコンテンツ「新星アリーナ」実装


NEOWIZのスマートフォン向けゲームアプリの最新作采配バトルRPG『ブラウンダスト』で、7月5日(木)に獲得時☆4以下の傭兵で競い合うPvPコンテンツ「新星アリーナ」が実装されました。

また、新傭兵のミカエラ(☆5・支援型)・ウンラン(☆4・攻撃型)が追加され、セシリア(☆5、防御型)の衣装パッケージ販売も開始されました。

新コンテンツ「新星アリーナ」実装


獲得時☆4以下の傭兵を用いて競い合うPvPコンテンツです。獲得時☆4傭兵は、編成可能な最大人数9体中3体のみ使用できます。また、毎週、使用禁止傭兵が指定されるため、使用可能な手持ちの傭兵のなかで、いかにうまく編成していくかが勝負のポイントになります。

「新星アリーナ」とは?

・獲得時☆4以下の傭兵だけが参加できるPvPモード
・既存のアリーナ(PvP)と違い、獲得時☆4以下の傭兵のみを使用して競い合います。
・獲得時☆4以下であれば、☆5や☆6に昇級させても使用可能です。
・☆4傭兵のなかでどれを使用するか、どれを☆5や☆6に昇級をさせていくかがポイントになります。

毎週変更される禁止傭兵


毎週、使用禁止の傭兵がランダムで4体指定されます。指定された4体の傭兵は、「新星アリーナ」ではその週に使用できません。使用可能な手持ち傭兵のなかで、いかに編成してくかがポイントです。

新星アリーナ解放条件

新星アリーナは、ストーリー「9-10」をクリアすると開放されます。他プレイヤーとの厳しい戦いをくぐり抜け、ランクを上げてウィークリー報酬を獲得しましょう!!


新キャラクター「ミカエラ」「ウンラン」追加

新キャラクター、ミカエラ(☆5・支援型)・ウンラン(☆4・攻撃型)の2傭兵が追加されました。ミカエラは、味方のHPを減少させるかわりに、攻撃力上昇などの効果が付与されます。ウンランは、後方2マスを対象に攻撃するのが特徴です。

▼ミカエラ(☆5・支援型)


カリアンの国教であるアクライト教団のシスター。消えた魔剣を探して聖騎士団と共に行動している。

穏やかな人柄だが、時折、意味深な笑顔をちらつかせる。教皇に匹敵する神聖力の持ち主で、教団内での評価の高まりを受けて、教皇から直々に魔剣回収の命令を受けた。

「この任務を完遂すると大主教の位に就く」とのもっぱらの噂が流れている。

▼ウンラン(☆4・攻撃型)


全てが謎に包まれた音速剣の達人。

恐ろしいほどの速度で相手の死角に回り込み、一振りのもとに絶命させる剣術を駆使する。

その名さえ定かではないため、便宜上、彼女が持つ独特な長さの短剣の名を借り『ウンラン』と呼ばれる。

黙して語らずを地で行くため、彼女の声を知る者ですら片手で足りるほど。

セシリア衣装パッケージ販売

防御型の人気傭兵セシリアに着用できる「怨霊衣装」が入ったお得なパッケージ商品が販売されています。

【パッケージ内容】
・高級契約書
・名誉ポイント
・ゴールドなど

▼セシリア


▼セシリア「怨霊衣装」(☆5・防御型)


キャンペーン開始

1:新星アリーナ実装イベント

今回オープンされた「新星アリーナ」で、毎日指定された参加回数・勝利回数をクリアすると報酬を獲得できるイベントが実施されます。

【開催期間】
7月19日(木)まで

2:新傭兵の出現確率アップのスカウト開催



新傭兵の登場と同時に、新傭兵の出現確率がアップするスカウトが登場中です。新傭兵の他、被ダメージを軽減し、毎ターンHPを回復する高い継戦能力を持つシグムンド(☆5・攻撃型)や被弾すれば被弾するほど自身に攻撃力アップバフが付与されるバーモント(☆5・防御型)の出現確率がアップするスカウトも同時に登場中です。

【新作】ブラウンダスト(Brown Dust) ・販売元: NEOWIZ Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 220.5 MB
・バージョン: 1.22.10

©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す