【OVERHIT】キュートな水着やルーレットイベントに注目!


ネクソンのモバイル向けRPG『OVERHIT』で、夏イベント第2弾が開催中です。


ルーレットイベント開催


毎日更新されるイベントミッションを達成し、「ルーレットコイン」を入手し、このコインを使用してルーレットを回すと、ランダムでガチャチケット・アルンなどのアイテムが手に入ります。


また、ルーレットを30回まわすたびにより豪華な報酬になった「ボーナスルーレット」が1回まわせます。さらに、ルーレットをまわした回数によってゲットできる確定報酬では、次元石・★4装備などが入手できます。

※確定報酬を一度最後まで入手した場合、リセットアイコンをタップすることで報酬アイテムが更新されます。最大で2回までリセットができます。
※「ボーナスルーレット」は期間中に最大で3回までプレイできます。

【開催期間】
8月9日(木)4:59まで

【アイテム交換可能期間】
8月12日(日)4:59まで

新コスチューム追加

先日実装された期間限定のSSR英雄「フランチェスカ」や、夏イベント「夏のクライシス-提督の陰謀-」で活躍したキャラクターを中心に、新しいコスチュームが追加されました。新しいコスチュームはコスチュームショップ・「英雄詳細」のページよりいつでも購入ができます。

【今回追加されたコスチューム】
・フランチェスカ水着


・アグライアー水着


・ヘレナ水着


・飛燕水着


・エスタナース服(白)


新レイドボス「アラクネス」登場&討伐戦ボックスイベント開始


レイド形式バトル「討伐戦」で召喚できるボスに風属性モンスターのアラクネスが追加されました。今回の討伐戦では、ボス討伐時やミッション達成時に★5アクセサリー「女王蜘蛛のネックレス」などを獲得できるボックスに必要な「交換券」が取得できます。


また、「女王蜘蛛のネックレス」は、討伐戦ポイントの累積報酬でも獲得できるので、複数手に入れて装備の強化を目指しましょう!!

▼アラクネス


【アラクネス召喚期間】
8月16日(木)4:59まで

※アラクネスの召喚には、専用の緑の「召喚の灯」が必要です。「召喚の灯」は、通常の冒険をクリアすることで確率で入手できます。
※「召喚の灯」は、該当するボスの召喚期間が終了した際に自動的にアルンに交換されます。

【アイテム交換可能期間】
8月19日(日)4:59まで

OVERHIT -オーバーヒット- ・販売元: NEXON Korea Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 136.1 MB
・バージョン: 1.0.27443

© NEXON Korea Corp. & NAT GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!