赤い水着がよく似合う。レイナやシェイン、エクスら主人公組の水着解禁【グリムノーツ】


スクウェア・エニックスのスマートフォン向けゲーム『グリムノーツ Repage リ・ページ』で、7月31日(火)より期間限定のキャラクターイベント「夏の日の思い出」が開催中です。


新キャラクターイベント「夏の日の思い出」開催

新たなキャラクターイベント「夏の日の思い出」が開催中です。イベントは、新たに登場するサマー・ヒーローのエクス・レイナ・タオ・シェインを中心とした物語です。この4人はゲストとして登場し、冒険をサポートしてくれます!!

【あらすじ】

一行が訪れたのは、本来の運命のしがらみから解放され、一時海で戯れることができるという、「海辺の想区」。

一行はそれぞれ、思い思いの形で、海辺を楽しもうとする。

だがその想区に、うっかり「牽かれて」しまったヘカテーと遭遇する。彼女は通りすがりの少年に、熱中症で倒れたところを助けられていた。

いがみ合う一行とヘカテー。そこに突如としてヴィランが現れる。

ただの一般人と思った少年は、見事な槍さばきをもってヴィランたちをなぎ倒し、一行も彼に続き、戦うことになる。


【開催期間】
8月31日(金)14:59まで

新サマー・ヒーロー登場!


今年もサマー・ヒーローが期間限定で登場しています。今年のサマー・ヒーローは『グリムノーツ』の主人公である、エクス・レイナ・タオ・シェインの4人です。また、4人の専用武器・メモリアも同時登場中ですので、お見逃しなく!!

【新サマー・ヒーロー】

エクス(サマー)

【Illust】デジタルワークスエンタテインメント
【CV】逢坂良太
【武器】槍盾


眩い日差しが降り注ぐ浜辺にやってきた「調律の巫女」一行。

エクスは夏の海を満喫すべく計画を立てるが突如予定外のマリンスポーツに挑戦することに。

最初は計画が崩れ残念がっていたエクスだったが、想定外の夏の海を堪能でき、案外アクシデントも悪くないと思うのだった。(出典:グリムノーツ)

レイナ(サマー)

【Illust】デジタルワークスエンタテインメント
【CV】上田麗奈
【武器】大剣


白い海砂が眩しいビーチにやってきた「調律の巫女」一行。

せっかくのバカンスをのんびり過ごしたかったレイナだが、楽しそうに遊ぶ仲間たちを見てしまっては、大人しくなんてしていられない。

赤い水着を身に纏い、アイスキャンディーを片手に砂浜を駆けていく。(出典:グリムノーツ)

タオ(夏)

【Illust】デジタルワークスエンタテインメント
【CV】江口拓也
【武器】大砲


潮かおる渚にやってきた「調律の巫女」一行。

マリンスポーツを楽しむタオだったが、思わず白熱し過ぎてしまう場面も。

そんな彼を注視する人々が多いのは、勝負に打ち込む彼の姿が印象的だからだろうか?

それとも、彼が「故郷の伝統的な水着」を身に着けているからだろうか?(出典:グリムノーツ)

シェイン(夏)

【Illust】デジタルワークスエンタテインメント
【CV】久保田未夢
【武器】篭手


燦燦と太陽が照り付ける海岸にやってきた「調律の巫女」一行。

勝負を挑まれマリンスポーツに興じるシェインは、飄々としているように見えて、実は全力で相手を叩き潰そうと張り切っている。

たとえ遊びであっても、今日の彼女は全力投球。密かに闘志を燃やしている。(出典:グリムノーツ)

【ガチャ内容】
・初回有償10連ガチャは☆5ヒーロー1体以上確定。
・100回以内にピックアップヒーロー1体以上確定。
・30回以内に☆5ヒーロー1体以上確定。
・タイムセール有り。

※今回より、ピックアップガチャの仕様が変更となります。

【開催期間】
8月20日(月)14:59まで

グリムノーツ Repage ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 130.0 MB
・バージョン: 2.1.2

© 2016 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!