『バルディリア戦記』が大幅バージョンアップされ新作アプリとして配信決定


クローバーラボより、新作スマートフォンアプリ『るるたるイデア』の公式サイト公式ツイッターが公開されました。

『るるたるイデア』は同社の『バルディリア戦記』を大幅バージョンアップし、新作ゲームとしてリリースされるタイトルです。

本作はキャラクターや世界観のかわいらしさに加え、カスタマイズ要素満載や戦略性の高さが魅力のRPG。ユニットの強化やクラスチェンジによって戦力を強化、鍛えた部隊を指揮しながら立ちはだかる敵を倒すのが目的です。

ソロプレイのほか、ユーザー同士の対戦などのモードも用意されており、非常にやりこみがいのあるタイトルになっています。

『るるたるイデア』特徴その1:細かなバトル編成

部隊の配置を変えることで戦略が変化。戦力を集中させたり、後方から支援したりと、自分なりの戦略で戦うことができます。


『るるたるイデア』特徴その2:個性豊かなユニット

ユニットには攻撃の射程や速度のほか、特技やパッシブ能力などのステータスが設定。ユニット固有の能力を使いこなすことが勝利のカギ!


『るるたるイデア』特徴その3:兵士のクラスチェンジ

ユニットが率いる兵士はクラスチェンジにより、異なる能力を持たせることができます。


『るるたるイデア』特徴その4:魔石装備で能力UP

ユニットに魔石を装備させるとさまざまな能力が上昇。自分だけのオリジナルユニットを作り出すことも!


『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2018 Clover Lab.,inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!