『ブラウンダスト』にも夏到来!! 美しい水着姿のアンジェリカ・アレック・レピテア登場


NEOWIZの采配バトルRPG『ブラウンダスト』で、8月2日(木)に合計で7つのイベント開催・新要素の追加が行われました。

1:夏イベント SummerFesta!宝探しイベント第一弾開催

ストーリー・ルーンの寺院・各アリーナでドロップする夏のアイテムをチケットと交換し、25マスあるパネルのマスをオープンしていくと、「ランダム傭兵☆5」券のほか、さまざまな報酬が獲得できます。

【期間】
8月16日(木)まで

2:夏イベント 常夏の淑女アンジェリカ水着獲得イベント


ストーリークリア・アリーナ参加などさまざまな条件を達成することで得られるピースをパズルにはめ込むことで、さまざまな報酬が獲得でき、パズルを完成させるとアンジェリカの水着衣装「常夏の淑女」が入手できます。

【期間】
8月23日(木)まで

3:「レピテア」水着衣装入りパッケージ商品販売

六魔星「レピテア」(支援型)の水着衣装「正義のスク水」の他、高級契約書・スタミナなどがセットになったお得なパッケージ商品の販売が開始されました。

4:「アレック」水着衣装登場

六魔星「アレック」(攻撃型)の水着衣装「避暑の星」が衣装ショップに追加されました。ダイヤと交換することで入手できます。

5:スキル書☆5の欠片ミッション

所定のミッションをクリアしていくと「スキル書☆5の欠片」が獲得できます。同欠片を一定数を集めると「スキル書☆5」が入手できます。

【期間】
8月16日(木)まで

6:新傭兵「アルカン」「Dr.ロジック」追加

新キャラクター「アルカン」(☆5・防御型)・「Dr,ロジック」(☆4・魔法型)の2傭兵が追加されました。

「アルカン」は、防御力を大幅に上昇させるパッシブスキルを持つものの、一定ターン経過でKOとなる諸刃の剣のスキルを持ちます。「Dr.ロジック」は、固定ダメージと感電状態にする攻撃を行います。

▼「アルカン」(☆5・防御型)


神が作り出した高潔な天使。

長きに渡り、闇の世界を監視する役目を担ってきた。

数多の悪魔との戦いで負った傷を介して悪魔の血が体内に侵入し、永遠だった自らの命が残り少ないことを知る。

最後の任務を果たす為、人の姿を借り、人間界に赴く。

▼「Dr.ロジック」(☆4・魔法型)


生涯を気象の研究に捧げてきたリアンの物好き科学者。

特に稲妻に魅了されており、稲妻を創る為の様々な研究を重ねてきた。

長きに渡る研究の末、特別な誘導装置により、魔力によるものを上回るほどの破壊力の雷を自由自在に落とすことができるようになった。

研究は未だ道半ばのため、稲妻発生には相応の時間と装置の稼動が必要、かつ効果範囲にも限界があるが、さらなる改良に向け邁進している。

7:新傭兵の出現確率アップのスカウト



新傭兵の登場と同時に、新傭兵の出現確率がアップするスカウトが登場中です。加えて、広範囲の魔法攻撃に加え、火傷と追加ダメージを相手に付与する「ヒジン」(☆5・魔法型)・バフやデバフに影響されない「イミル」(☆5・防御型)の出現確率がアップするスカウトも同時に登場しています。

▼「アンジェリカ」(☆5・攻撃型)常夏の淑女


アンジェリカ衣装は、「常夏の淑女アンジェリカ水着獲得イベント」の達成報酬として獲得できます。

▼「アレック」(☆5・攻撃型)避暑の星


アレック衣装は、衣装ショップでダイヤと交換することで入手できます。

▼「レピテア」(☆5・支援型)正義のスク水


レピテア衣装は、高級契約書・スタミナ・ゴールドがセットになったお得なパッケージ商品で販売しています。

【新作】ブラウンダスト(Brown Dust) ・販売元: NEOWIZ Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 220.5 MB
・バージョン: 1.22.15

©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!