【なめこの巣】シリーズ初登場「なめこの海賊」をスカウトしよう!


株式会社ビーワークスから配信中の”なめこと一緒に巣づくりを楽しむ”スマートフォン向けゲームアプリ『なめこの巣』で、「夏休みスペシャル」第2弾イベントが実施中です。

本イベントでは海にまつわる「おはなし」が楽しめるほか、なめこ関連のアプリで初登場となるレアなめこ「なめこの海賊」が仲間にできるほか、イベント限定の「デコ」や「施設」を入手できます。

夏休みスペシャル第2弾「海となめこと財宝の洞窟

イベントを進めてシリーズ初となるレアなめこのほか、限定のデコや施設をゲットしよう!

イベント開催期間
8月20日(火)14:59まで

〜おはなし〜
ある夏の日、巣にやってきた元船長のなめこ「ゴールド」の頼みでタケルたちは財宝の洞窟へ冒険に出かけることになりました。
目指すオタカラは、「海の素」と呼ばれる宝石。
はたして、タケルたちは財宝を手に入れることができるのでしょうか…?

ーーープレスリリースより転載

▼イベントを進めることで『なめこ』シリーズ初登場となる「なめこの海賊」がスカウトできます。


▼ イベント限定で入手できるデコ


▼イベント限定で入手できる施設


第3弾以降のイベントにも注目‼

また、夏休みスペシャル第2弾イベントに続き、イベント「夏のものサマーセール」の詳細発表や第3弾イベント「みんなのナイ巣 夏休み企画 ~真夏のナイ巣・アワー~」の募集も開始されました。

イベント「夏のものサマーセール」概要

前述のイベント「海のなめこと財宝の洞窟」で集めた「ウォーターチケット」を使うことで、なめこたちのイベント限定装備が開発できます。

イベント開催期間
8月20日(火)15:00~9月3日(月)14:59まで

イベント「みんなのナイ巣 夏休み企画 ~真夏のナイ巣・アワー~」概要


『なめこの巣』で暮らすなめこたちの様子を撮影するコンテスト企画。今回は最優秀ナイ巣の当選者が拡大され、総勢10名に「お酢」がプレゼントされます。

募集期間
9月3日(月)23:59まで

応募条件方法
・“夏”をイメージした巣クショで
1.なめこ公式Twitter アカウント(@nameko_nnf)をフォロー
2.アプリ『なめこの巣』のスクショ画像を添付
3.作品名を記載
・テーマ「夏」の要素を感じさせる作品を優先的に選出します。
・専用ハッシュタグ「#夏休み」に、いつものハッシュタグ(#なめこナイ巣)を付けて投稿してください。
※条件に当てはまらずとも、次回以降の受賞作品に選出される場合があります。

詳しくはイベント公式サイトをチェック!

なめこの巣 ・販売元: Beeworks co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 176.1 MB
・バージョン: 1.0.38

©Beeworks / SUCCESS

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!