セガ・マークIII以来のゲーム案件。ダンプ松本が『セブンナイツ』CMで大暴れ


ネットマーブルのリアルターン性バトル『セブンナイツ』について、現役プロレスラー2名とYoutuberを起用したWebCMが公開されました。

豪華出演者を起用したド派手なWebCM

今回のWebCMは女子プロレスラーのダンプ松本さんと万喜なつみさん、監督兼レフリー役にYoutuberのラブマツさんを起用。プロレスラー2人による夢のシングルマッチをVFXやド派手な効果音を駆使し、ゲーム感たっぷりのCMに仕上がっています。

『セブンナイツ』WebCM概要
・タイトル:「セブンナイツWebCMダンプ松本vs万喜なつみ」
・監督:ラブマツ(鎖音プロジェクト)
・出演:ダンプ松本、万喜なつみ、ラブマツ

出演者紹介

▼写真左から万喜なつみさん、ラブマツさん、ダンプ松本さん。

ダンプ松本
全日本女子プロレス時代にクラッシュギャルズとの抗争を繰り広げ、現在もヒールユニット『極悪同盟』として闘い続ける。


<ダンプ松本さんコメント>
「ゲームは現役の時に一度ゲームが出たことがある(アーケード/セガ・マークIII用ゲーム『極悪同盟ダンプ松本』)んだけどね、クラッシュギャルズと一緒に出たことある。今回ゲームの案件は久々で出来上がりが楽しみです。

万喜選手のような若手が頑張ってくれてるのは嬉しいですし、最初のうちは女優さんで大丈夫かな? 試合できるかな? と思ったけどちゃんと挨拶もできるちゃんとした団体で一生懸命頑張っていると思う。今後も頑張って欲しいと思う。

今後もこういうのどんどんよろしくね! みんながオファーしてくれなくちゃ出れないから!」

万喜なつみ
女優によるプロレス団体『Beginning』でプロレスラーデビューし、女優としてはツインプラネット(サテライト部門)に所属する。


<万喜なつみさんコメント>
「ツインプラネット(サテライト部門)所属になって初めてのお仕事なのですごく嬉しかったです! 自分はお芝居をやらせていただいてるんですけど、ゲームの実写版とか2.5次元舞台とかすごい増えてるじゃないですか? なので本当に嬉しくて気合い入れて来ました!

ダンプさんはすごい迫力があってすごい方なのでグッと緊張しちゃいました! でもすごく楽しかったです。先日大阪でタッグで闘わせていただいて、まだその痛みが残ってますが、今回のWEB CMだけで終わりではなくリングの上でシングルで闘いたいです!」

ラブマツ
チャンネル登録者数約7万人の人気YouTuber集団で、世のあらゆる二次元を具現化するプロジェクト『鎖音プロジェクト』のリーダーを務める。

<ラブマツさんコメント>
「格闘技が好きなので、一回は(レフェリーシャツを)着てみたいなと思ってたので、公式のものを着れてめちゃくちゃ嬉しいですね。

今回役をやりながら監督もしたので、3,2,1と自分でカウントする場面もあり、初めての体験でした。初めて神聖なリングに上がらせていただいた事も嬉しかったです。

鎖音だと結構ワンカットワンカットガッチリ時間をかけてやるんですけど、演技って生物じゃないですか? 役者さんとなってくるとどれだけテイク少なく撮るかっていう部分が違う所でしたね。そのぶん時間のかけ方もいつもと正反対の意識、それにクオリティを伴わせるバランスっていうものを学べました。

万喜さんが飲み込みが早いと言うか、言ったことをすぐにやっていただけて、動きがカメラ映えするのでとてもやりやすかったです。この撮影をするにあたり沢山試合をみたんですけど、やっぱりプロレスは面白いですね。新しい扉開けちゃったかなという感じです」

『セブンナイツ』のリアルグッズがもらえるTwitterキャンペーン開催

今回のWebCMの公開を記念し、『セブンナイツ』グッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施。公式ツイッターに投稿されるキャンペーンツイートをリツイートすると抽選で7名に「セインフィギュア」と「セブンナイツTシャツ」が当たります。

キャンペーンの詳細は特設サイトをチェック!!

【キャンペーン期間】
8月20日(月)まで

【キャンペーン賞品】
「セインフィギュア」+「セブンナイツTシャツ」×7名様

セブンナイツ ・販売元: Netmarble Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 89.7 MB
・バージョン: 1.3.50

©Netmarble Games Corp. All Rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!