『シノビナイトメア』サービス終了なるも、夏コミでの心憎い対応に感激!


「アニメ✕RPG」をコンセプトに、過酷な運命に立ち向かうクノイチ少女達の青春群像劇を描いた大河RPG『シノビナイトメア』が、2018年8月31日15:00をもってサービス終了となります。



サービス終了は悲しいことですが、ストーリーはしっかりと完結まで描かれています。

また、サービスは終了しますが、なんと全メインストーリーのフルボイスドラマCDが登場!

コミックマーケット94のファンキル・タガタメブースで先行販売されるので、物語に思い入れがある人は必ずゲットしておきましょう。

アプリゲームが終わってしまい、遊べなくなってしまうのは悲しいことですが、「ドラマCD」という形で思い出を手元に残し、物語を楽しみなおすことができるのはうれしい限り。

サービス終了まで残りわずかではありますが、「忍びたくても忍べない、私達の青春!」を胸に、クノイチ少女たちのちょっとシリアスな物語を楽しんでみてはいかが?

▼ツイッターでは『シノビナイトメア』のCD BOXのチラ見せも。めっちゃでかい!

シノビナイトメア ・販売元: gumi Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 122.8 MB
・バージョン: 1.14.2

©︎Fuji&gumi Games

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!