「荒磯王にワシはなる!!!」。ビキニイベント開催中【ソラウミ】


フォワードワークスの宇宙魚捕獲アクションゲーム『ソラとウミのアイダ』で、新イベント「荒磯王にワシはなる!!!」が開催中です。

期間限定イベント「荒磯王にワシはなる!!!」開催


イベントでは、新たな候補生衣装「ビキニ」が公開されました。「限定衣装ガチャ券」を集めてガチャで入手し、自分の候補生に着用できるほか、期間限定で解放するイベントストーリーにもビキニ姿の候補生たちが登場中です。

また、イベント開催期間中は専用イケスが登場し、新ボス宇宙魚「イサキング」が出現します。捕獲するとイベントポイントが手に入り、累計獲得数が一定に達するごとにさまざまな豪華報酬が手に入ります。

さらに、プレイヤーと一緒に戦う「守護神」にも新たな★5守護神「天凍流姫(あまのいてる)」が追加されました。「イサキング」に有効なステータスやアビリティを持っており、連れて行くとイケス攻略が有利に進められます!

▼候補生6人分の限定衣装を手に入れましょう。


▼ビキニ姿の候補生たちが夏を楽しむストーリーが公開。


▼特効持ちの守護神を手に入れて「イサキング」を攻略しましょう。


▼★5守護神「天凍流姫」の攻撃ではクマが宇宙魚にアタック。


【開催期間】
8月20日(月)14:00まで

ソラとウミのアイダ ・販売元: ForwardWorks Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 200.4 MB
・バージョン: 1.0.20

©2017 ForwardWorks Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!