【パズドラ】究極進化・パワーアップが大人気! 今週の人気モンスターランキング!


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

8/10~8/17の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(8月17日現在)

第1位

極醒の執行者・メタトロン


今週の第1位は「極醒闇メタ」! 今動画でも大注目の1体。
過去の闇メタブームが戻ってきた。そんな風に感じる強烈な究極進化でしたね!

第2位

神魔の執行者・メタトロン


続いて第2位は「闇メタ」。さすがは実装当時からの人気キャラ、進化前すらもランクインです。
いかに待ち望まれていた究極進化だったのかがわかりますね。

第3位

転生イザナギ


ここで「転生イザナギ」がランクイン!
パワーアップが実装されただけでなく、その性能が闇メタにガッチリハマっているのも注目された理由の1つ。闇メタの必須サブと呼ばれるだけあって、注目が集まっている様子。

第4位

火守の赤龍喚士・ソニア


第4位には「赤ソニア」が入ってきました。こちらもパワーアップが行われた1体。
超覚醒も追加され、一気に攻撃的になった赤ソニアに驚いた方も多いのでは?

第5位

転生イシス


TOP5最後は「転生イシス」! 一時代の万能サブだっただけに、注目度もかなり高め。
覚醒スキルがぎゅっと凝縮され、より扱いやすくなりましたね。

第6位

転生イズン&イズーナ

第7位

穀然の霊央神・カミムスビ

第8位

創始の天央神・アメノミナカヌシ

第9位

霊命の天央神・アメノミナカヌシ

第10位

紫命の霊央神・カミムスビ


今週のランキングを見てみると、やはり究極進化・パワーアップにかなりの注目が集まっていますね。特に究極進化は待ち望まれているキャラだっただけに、上位に詰まってきていました。

また、イベント後半となった水着キャラたちも上位に食い込む結果になっています。イベント後半だからこそ、最後にガチャを回すか否か、交換するか否かを迷った方が多かったのかも?


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
闇メタ強いですからね〜。注目されるのも納得でござる。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!