【妖怪ウォッチ ワールド】新要素「ヒョーイ時間ボーナス」で報酬を獲得しやすくなった!


ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、レベルファイブと共同開発したスマホ向け妖怪探索位置ゲーム『妖怪ウォッチ ワールド』で、アップデートが実施されました。


アップデート詳細

1:おでかけの報酬に「ヒョーイ時間ボーナス」追加


お出かけ時間に応じて手に入るおでかけ結果報酬に「ヒョーイ時間ボーナス」が発生するようになりました。

ヒョーイしていた時間が長いほど、ボーナスヨーカが増えます。これにより、妖怪の移動距離が0kmの場合や、ヒョーイを承認されなかった場合でも、報酬が獲得できるようになります。

また、「ヒョーイ時間ボーナス」は1時間以上、他のプレイヤーにヒョーイをした場合に発生します。
 

2:「妖怪の木」の樹力レベル表示追加


「妖怪の木」のメニューで、新たに「樹力レベル」が確認できるようになりました。「樹力レベル」は、「妖怪の木」の性能がどれくらい発揮できるかを表したものです。

これまでは、木の見た目で判断していた性能がレベルで表示されることによってわかりやすくなりました。「樹力レベル」によって、高ランクの妖怪の寄り付きやすさが変化します。

3:「妖怪玉」を使って「妖怪の木」を元気にできるように


「樹力レベル」が4以下となった「妖怪の木」に、「妖怪玉」を1個消費することで、「樹力レベル」を最大のレベル5に回復できます。

この他にもヒョーイ履歴の表示情報など、便利な機能が追加されました。妖怪を「見つける、集める、取り憑ける」がさらにやりやすく、より遊びやすくなりました。

妖怪ウォッチ ワールド ・販売元: GungHo Online Entertainment, INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 206.9 MB
・バージョン: 1.3.0

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ©LEVEL-5 Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!