夏に愛花に会う夢(8月配信)、はたせず。スマホ版『ラブプラス EVERY』配信延期


KONAMIから配信予定の『ラブプラス EVERY』のリリース日が、当初予定していた8月から延期されることが発表されました。

『ラブプラス EVERY』配信時期の延期について(原文掲載)

8月配信を予定しておりました「ラブプラス EVERY」ですが、より高い品質・魅力のある作品としてお客様にお届けするため、配信を延期させていただくことになりました。

度重なる配信の延期により、さらにお待たせすることとなり誠に申し訳ございません。配信時期に関しましては現在検討中ですので、決定次第改めてご案内させていただきます。

『ラブプラス EVERY』について

2009年に家庭用ゲームとして誕生した「ラブプラス」は、高校生活を舞台に、高嶺 愛花(たかね まなか)、小早川 凛子(こばやかわ りんこ)、姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)という3人の女の子と出会い、告白し、日々の恋人生活を楽しめる恋愛コミュニケーションゲームです。


シリーズの最新作となる『ラブプラス EVERY』は、「いつでも、どこでも。カノジョに会える。」をコンセプトに、これまでのシリーズからビジュアル・サウンド・ストーリーを大幅にアップデートしています。

また、モバイルゲームならではの遊びとして、学生生活をモチーフにした「スクールチャレンジ」をこなしてデートスポットを開拓したり、ハイクオリティなイラストが描かれた「カノジョカード」を入手したりすることができます。

さらに、ゲームの一部モードはVRにも対応! 日々の会話やプレゼントで少しずつあなた好みに変わっていくカノジョとの恋人生活を、「いつでも、どこでも」お楽しみください!

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©Konami Digital Entertainment

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!