【アビス・ホライズン】太ももがまぶしい三笠参戦。パンを手に持つカヴールも!


MorningTec Japanの3D艦隊アクションゲーム『アビス・ホライズン』で、8月29日(水)にアップデートが実施され、新艦姫の敷島型戦艦「三笠」とカヴール級航空母艦「カヴール」、新規水着スキン6種類が実装されました。

新艦姫「三笠」「カヴール」登場

新たに、敷島型戦艦「三笠」・カヴール級航空母艦「カヴール」が登場中です。

▼敷島型戦艦「三笠」
【CV】小倉唯


日本らしい名がついていながらも、異国を感じさせる整った容姿。幼いながらも健気に戦場に立つ様などから、アイドルとして捉えられる艦姫。

彼女が刀を振えば、必ず勝てると言われるほど、周囲の期待が高い。しかし、それが重荷になってる部分も?

「たとえこのZ旗が沈んでも、あなたに尽くします、司令」

▼カヴール級航空母艦「カヴール」
【CV】加隈亜衣


カヴール級航空母艦のネームシップ。美味しいものを食べていれば幸せな元気っ子。

難しいことを考えるのが大の苦手で目を離すとよく迷子になる。

だが、もちまえの明るさで艦隊のお姉さまには愛されている模様。

「カヴールのブラヴォーなとこみててよね!」

戦艦「三笠」の鬼姫スキン登場

戦艦「三笠」の鬼姫スキンが登場しています。

▼深淵序列15位「エリゴス」


勇気や対立を司る、地獄の公爵の名を持つ鬼姫。未来の戦況を予見する力がある為、敵対すると厄介なことこの上ない。

また、心を操ることを得意とし、自爆させたり誰かに好意を向けさせたりすることも出来る。故に虜にならないように気をつけねばならない。

「アナタはワタシが愛しくな~る。死霊になって、仕えたくな~る」

新規水着スキン追加

新たに、ヴァリヤーク、マイケル・モンスーア、ウォースパイト、チャージャー、カボット、信濃に水着スキンが追加されました。

▼ミサイル巡洋艦「ヴァリヤーク」
【CV】上坂すみれ
【水着スキン】エデンへの誘い


▼ミサイル駆逐艦「マイケル・モンスーア」
【CV】嶺内ともみ
【水着スキン】砂浜☆フルスロットル


▼戦艦「ウォースパイト」
【CV】種田梨沙
【水着スキン】サマー・テンプテーション


▼軽空母「チャージャー」
【CV】武田羅梨沙多胡
【水着スキン】真夏の襲撃者


▼軽空母「カボット」
【CV】岡咲美保
【水着スキン】ラビット・オペレーター


▼正規空母「信濃」
【CV】洲崎綾
【水着スキン】プカプカはいはいよ~


新規アイコン追加


新たに1種類の司令官(プレイヤー)アイコンが実装されました。司令官情報画面で、購入できます。

アビス・ホライズン ・販売元: MORNINGTEC JAPAN LIMITED
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 192.0 MB
・バージョン: 1.3

© 2018 MorningTec Japan Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!