【メギド72】リジェネレイトしたフラウロスのスキル判明。新効果「ハイドロボム」を使用可能


DeNAのフォトンドリヴン世界救済RPG『メギド72』において、イベントクエスト「傀儡の王と操られた花嫁」が開催されます。本イベントには、リジェネレイトしたメギドが登場します。

また、新メギド「ティアマト」が登場する「激★魔宴召喚 ずっと一緒にいてあげる」も開催予定です。

リジェネレイトした「フラウロス」が登場

イベントクエスト「傀儡の王と操られた花嫁」が開催中です。本イベントには、メインクエスト「ステージ5-4」をクリアすると参加が可能です。

特定のステージをクリアすることでこれまでに登場している「フラウロス」とは見た目や能力が異なるリジェネレイトした「フラウロス」を獲得できます。


本イベントで入手可能な「フラウロス」は、バトルスタイルがバーストで、初登場の効果「ハイドロボム」を付与できるスキルをもっています。このハイドロボムは、敵を特殊状態にし、一定ターン経過後にダメージを与えることができます。


【傀儡の王と操られた花嫁 開催期間】
8月31日(金)15:00~9月12日(水)14:59まで

召喚「激★魔宴召喚 ずっと一緒にいてあげる」開催


召喚「激★魔宴召喚 ずっと一緒にいてあげる」に、新メギド「ティアマト」が登場します。この「ティアマト」は、バトル中に特殊状態「バーサーク」になると、使用するスキルや覚醒スキルの内容が変化するのが特徴となっています。なお、本召喚では、メギドの提供割合がアップしています。





【激★魔宴召喚 ずっと一緒にいてあげる 開催期間】
8月31日(金)15:00~9月6日(木)14:59まで

メギド72 ・販売元: DeNA Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 107.3 MB
・バージョン: 1.8.0

© DeNA Co., Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!