【パズドラ】現環境人気TOPキャラ判明!? 人気モンスターランキング!


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

8/24~8/31の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(8月31日現在)

第1位

坂田銀時

銀時


今週の第1位は「坂田銀時」! まさかの2週続けての第1位!
ボイス実装前の不安を跳ね除けた強さ、コラボ最終週となる今週も注目され続けています。

第2位

光華の星運神・ソール&マーニ


続いて第2位は「ソール&マーニ」。今週1度降臨しただけでまさかのランクイン。
降臨の中でもかなりの高性能なキャラだけに、注目がガンガン集まっている様子!

第3位

神威

神威


ここで「神威」がランクイン! 銀時に続き、やはり今週も注目された1体。
排出後のこの姿、究極進化後、アシスト進化後。どの姿も強力で魅力的なだけに盛り上がりを見せています。

第4位

坂田銀時&アメノミナカヌシ衣装

銀時衣装


第4位には「銀時&アメノミナカヌシ衣装」が入ってきました。まさかの先週のランキングから1・3・4位は一切変動なし!
排出後からガラリと性能の変わったこの姿。周回にも活躍すると話題になり、見に来た方が多いのかも?

第5位

光の伴神龍・ゴティーン


TOP5最後は「ゴティーン」! 
今週唯一の新キャラということもあり、コラボキャラを押しのけTOP5に食い込んできました。

第6位

極醒の執行者・メタトロン

第7位

神魔の執行者・メタトロン

第8位

神威&リクウ衣装

第9位

橙龍契士・サリア&神楽衣装

第10位

高杉晋助


今週実装された新キャラは「ゴティーン」のみだったため、先週同様「銀魂コラボ」が多くランクインしていました。特にボイス実装の先駆けとなった主人公・銀時の注目度は変わらず1位となっています。スキルボイスを持ちながらもしっかりと性能面も優れている、ということで良い意味で裏切られたと思った方が多かったのかもしれませんね。

また、先週同様やはりコラボに混じり「闇メタ」が高い順位に入ってきていました。今週はそれに加え、「プレーナ」「クロユリ」「エイル」と闇メタに関連したキャラも多くランクインという状態に。イベントものにも負けずランクインする、まさに現環境最も注目を集めるキャラなのではないでしょうか?


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ゴティーンのアストレア感がものスゴイ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!