【グリムノーツ】オデット、シェリー、シルバーがシャドウ・ヒーローに


スクウェア・エニックスから配信中の『グリムノーツ Repage リ・ページ』で、新たに3体のシャドウ・ヒーローが登場しました。

また、強力な武器が手に入るシンボル収集イベント「女帝と、魔法使い!?」も開催中です。

シャドウが☆5ヒーローとなって新登場!


「シャドウ・オデット」「シャドウ・シェリー」「シャドウ・ジョン・シルバー」の3人がラインナップされたガチャが開催中です。

また、この3人の専用武器・メモリアも同時登場してるので、お見逃しなく!!

【シャドウ・ヒーロー紹介】

シャドウ・オデット
【Illust】さかなへん
【CV】種田梨沙
【武器】槍盾


自分を破滅させたオディールが、自身の別人格だと知ったことで絶望しカオステラーと化した舞姫オデットのなれの果て。

自らを律して生きようとする彼女にとって、自由奔放に振る舞うオディールは、許すことのできない存在。

彼女は、全身全霊を以て、オディールを討とうとする。(出典:白鳥の湖)

シャドウ・シェリー
【Illust】ヤッペン
【CV】久保田未夢
【武器】両手杖


大魔導士ユリーシャは世の中に退屈していた。

退屈しのぎに敢えて呪いを受け、その力の多くを喪失したがそれでも退屈を埋められず、彼女はカオステラーと化す。

その後、シャドウに成り果てた彼女は、世の中から魔法を根絶しようと企む。自らの退屈を埋めるために。(出典:グリムノーツ)

シャドウ・ジョン・シルバー
【Illust】村崎久都
【CV】白熊寛嗣
【武器】大砲


大海賊フリントへの劣等感を募らせカオステラーとなったジョン・シルバーの成れの果て。

世界中の財宝を掠奪して回っても、自らをフリント以上の大海賊と認められず、焦燥の日々を送る。

掠奪から掠奪へと走ることこそが自らの生き様だと己に言い聞かせながら。(出典:宝島)

【シャドウ・ヒーロー登場ガチャ内容】
・初回有償10連ガチャは☆5ヒーロー1体以上確定。
・100回以内にピックアップヒーロー1体以上確定。
・30回以内に☆5ヒーロー1体以上確定。
・タイムセール有り。

【登場期間】
9月10日(月)14:59まで

シンボル収集イベント「女帝と、魔法使い!?」開催


シンボル収集イベント「女帝と、魔法使い!?」が開催中です。

特定のヒーローをパーティに加えるとヒーローボーナスが発生し、シンボルの獲得数が増加します。

また、今回はゲストヒーローとして「シャドウ・オデット」「シャドウ・シェリー」「シャドウ・ジョン・シルバー」の3人が登場します。

この3人のシャドウ・ヒーローは、ヒーローボーナス対象のヒーローとなります。

【ストーリー】

以前とは異なる「アリスの想区」を訪れた一行。

そこは、戦争が起こっている真っ最中だった。

アリスたちが立てこもる城に現れたのは、ハートの女帝を名乗る、この想区のカオステラー、カオス・ハートの女王だった。

エレナの不用意な一言に激怒したハートの女帝は、一行に襲いかかり、戦いとなる。


【目玉武器】
・チャージランス
・アレクロッド


【イベントボス】
・カオス・ハートの女王


【開催期間】
9月14日(金)14:59まで

グリムノーツ Repage ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 130.0 MB
・バージョン: 2.1.2

© 2016 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!