【キングス】スクショするだけで大量経験値ゲット。今、シェア機能が熱い!

Clash of Kings(クラッシュ オブ キングス)』』での出来事をSNSに投稿できる「シェア機能」はご存知でしょうか?

シェア機能は、『キングス』をプレイしている最中にスクリーンショットを撮影するだけで、簡単にSNSに投稿できるという機能のこと。

記念すべき瞬間を残したり、記録用画像の作成にとっても便利な機能なんですよ!

そのシェア機能でなんと経験値がもらえるようになりました。

シェアするだけで経験値をもらえちゃうなんて、とってもお得ですよね!

今回の記事では、このシェア機能でもらえる経験値について紹介します。(文:えだまめ)

スクショでレベル上げの時代到来!?

経験値をもらう方法はとても簡単。

まずはゲームを起動して、好きな画面でスクショを撮影します。スクショを撮影すると、画面左側に「シェア&報酬」と表示されます。


これをタップすると、どのSNSでシェアをするのかを選択する画面に移行。


SNSを選択し、各SNSの手順に従ってシェアを完了させます。シェアが成功すると「シェアされました!」と表示されるのでわかりやすいです!


報酬はメールボックス(システム)に届きます。


メールを開くと、なんと「経験値100000」が届いています!


10万経験値がもらえるのは1日1回ですが、慣れれば10秒もかからずにシェアができるので、超絶おトクですよね!

設定をオンにするのを忘れずに

シェア機能は設定をオンにすることで使用可能。

設定方法ですが、まず領主アバター画面右下にある設定アイコンをタップします。その後、画面右側中央ほどにある「設定」をタップ。


一番下までスクロールすると「スクリーンショットシェア機能」の項目があるのでオンにします(赤くなったらオンです)。


たったこれだけで毎日10万経験値が貰えてしまうので、やらないと絶対損ですね!

『キングス』の世界に飛び込んだばかりの領主様だと、この機能だけでレベルをあげることも可能なので、まだ『キングス』をプレイしていない友達に勧めるチャンスでもありますね!

『キングス』攻略・最新情報まとめもチェック

『クラッシュ オブ キングス』攻略・最新情報まとめでは、『キングス』関連の新情報や動画を掲載!

初心者向けのQ&A攻略記事となる[基礎編/コミュニケーション編][主城編/領主編][戦闘編][技術研究編/装備編]も掲載しています。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 198.3 MB
・バージョン: 3.45.0

© ELEX All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!